至福のひととき

ダフネちゃん家でご飯をご馳走になり
e0271461_19204744.jpg

近くの公園の桜を愛で
e0271461_19211768.jpg

チーズプリンのカップを舐めて、お昼寝。
e0271461_19215512.jpg

こういうのを、至福のひとときって言うんだよね。
・・・って、こらこら、コタちゃん。よそのお家で寛ぎすぎです。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-03-22 20:14
コタちゃんの至福の時は、散歩して、ご飯食べて、ジャーキー食べて、
昼寝~♪ 自分の家でもよそのお家でも一緒だよね~(笑)
Commented by junryu2012 at 2013-03-22 20:47
じゅんりゅうです。
おいしそう!
桜、こんなに咲いているんですね。
ゆっくりお昼ね。かわいい!
Commented by shima_shima1225 at 2013-03-22 20:59
わ~ん!
コタ坊、久しぶり❤
コタ坊、よそのおうちでも大丈夫な子なの?
死ぬほど羨ましい!
隊長は家族以外の人には滅多に懐かないので
わんこ好きの人が近寄ってくれても、
うぅぅぅ・・って唸って威嚇します凹
Commented by tobikurasha at 2013-03-23 19:18
★mugichokochanさん
そうそう。犬って、いいですよね~。悩みがなくて(笑)
猫ちゃんの至福の時も、同じような感じかしら?
Commented by tobikurasha at 2013-03-23 19:20
★じゅんりゅうさん
この日は鮭のクリームパスタでした。おいしかったんですよー。ダフネちゃんはお料理上手なんです・・・本人は認めたがらないんですけど←料理は嫌いなんだって、言い張るんですよ(^m^)
Commented by tobikurasha at 2013-03-23 19:23
★しまちゃん
ご無沙汰してます!小太郎です!わんっ!
よそのお宅に小太郎を連れて行ったのは、実は初めて。どうなっちゃうか心配だったんですが、恥ずかしいくらいリラックスしてました(笑)
よその人に懐かないワンコって、頭いいんですってよ。さすが隊長♪
Commented by susi-kagetu at 2013-03-24 09:22
はは、本当に幸せそうですね。笑
プリンカップを舐め、というのがなんとも微笑ましい。(゚m゚*)プッッ
可愛い寝顔に癒されました♪
Commented by tobikurasha at 2013-03-24 21:34
★かおさん
このプリンカップ、人間たちが食べ終わったのを、きっちり全員分回収して、すべて綺麗に舐めました。そりゃー、至福だよね(笑)
by tobikurasha | 2013-03-22 19:25 | その他 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧