ゆきやなぎ

こちらも満開です。
e0271461_16155494.jpg

ただ、剪定しすぎたようで、枝が柔らかくしならず
五分刈り頭のように突っ立ってます。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-03-20 16:44
ももんがさん、こんにちは~(*^_^*)

ユキヤナギ、綺麗ですね(*´∀`*)
これからは桜もそうだけど、色々な花が咲いて綺麗ですよね♪
コタちゃんは元気ですか~?
Commented by shima_shima1225 at 2013-03-20 19:36
こんばんは♪
ユキヤナギ、、あまり剪定しすぎるとよくないのね。
ももちゃんちのユキヤナギは体育系だね。笑
実は先週、ユキヤナギ買って植えたのだ♪
白い小さな花がかわいいね~^^
Commented by tobikurasha at 2013-03-21 07:37
★mugichokochan さん
ほんと。色とりどりの花が咲いて、暖かくて、散歩タイムが楽しみです。春って、いいですね。
コタは、急に暖かくなったせいか、ちょっと体調崩し気味だったのですが、もうすっかり元気です♪
Commented by tobikurasha at 2013-03-21 07:40
★しましまちゃん
ユキ「ヤナギ」っていうくらいだから、柳のようにしな垂れてないとね。あんまり男前なのは、趣が無いです(汗)
こういう小さい花がいっぱい付いてる木、大好きなんです♪
by tobikurasha | 2013-03-20 16:19 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧