辛夷

散歩中、真っ白な花の咲いた木が一本。
あら・・桜かな?
と、近寄ったら、辛夷でした。
e0271461_1759777.jpg

標識のオジサンも嬉しそうに歩いてます(^_^)
[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2013-03-18 18:14
読めなかった・・汗
コブシだね。^^
きれい~~♪
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-03-18 18:58
ホント嬉しそうに見えますね(笑)
強風にも耐えてほしいなぁ
Commented by tobikurasha at 2013-03-19 07:44
★しまちゃん
はい。私もパソコンちゃんが変換してくれたから、辛夷ってこういう字なのね・・って知りました(笑)
な~んでこれで、コブシって読むのかしらね??
Commented by tobikurasha at 2013-03-19 07:46
★コビトカバさん
昨夜はすごい風でしたもんね。辛夷ちゃん、どうなってるかな。今朝の見回り(犬の散歩のことです)では、枝にしがみ付いてた最後の梅が、全部振り落とされてました(涙)
Commented by chainesetea at 2013-03-20 01:35
標識のおじさんがお花見しながらお散歩しているみたいに見えますね!
Commented by tobikurasha at 2013-03-20 08:38
★chaineseteaさん
こんにちは。いらっしゃいませ。
おじさん、るんたった♪るんたった♪ってスキップしてませんか?(*^_^*)
by tobikurasha | 2013-03-18 18:00 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧