千倉の花

房総半島の先端近くに、千倉という場所があります。
ここの白間津という地区は、花畑が有名。
この時期は、左手にキラキラ輝く青い海。
右手には花畑がずっと広がります。
「宝石箱をひっくり返したような」と言われる美しさです。

そんな白間津の知人が、たくさんの花を送ってきてくれました。
段ボール箱いっぱいの花!(^^)!
家の中が、一気に花の香りでいっぱいになりました。
e0271461_80254.jpg

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2013-03-18 18:13
うわぁ~きれい!
ストックかな?
こちらまでいい香りが漂ってきそうです~♪
Commented by tobikurasha at 2013-03-19 07:43
★しまちゃん
この他に大量のポピーと、大量のキンセンカも!家中、どこに行っても花のいい香り♪
こういう精神的余裕って、いいなぁ・・・と、今日も時間に追われながら思いました(汗)
Commented by n0n0n at 2013-03-19 22:06
千倉へ行ったことがないのですが
>左手にキラキラ輝く青い海。
>右手には花畑がずっと広がります。
きれいな所なんですね~~♪
>家中、どこに行っても花のいい香り♪
最高ですね。お知り合いのかたに感謝の日々でしょうね^^。
Commented by tobikurasha at 2013-03-20 08:42
★のんちゃん
私は生活に潤いが無いので、自分で花を買って飾る・・って、なかやらないんです。(照)なので、すごくすごく感謝です。
おや?のんちゃんのお家にも、千倉からお花が届いてますね?
by tobikurasha | 2013-03-18 08:03 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧