は~るよ来い

は~やく来い むにゃむにゃ・・
e0271461_1610824.jpg

[PR]
Commented by cyobihakessekida at 2013-02-22 16:47
私も春待ってるんだけどね~~
まだ、寒い日ばっかりで…
小太郎ちゃんどんな夢見てるのかな?
Commented by mugichokochan at 2013-02-22 17:34
ももんがさん、こんにちは~♪

コタちゃん、気持ち良さそうだね~(・∀・)
だんだんと日が長くなってきたし・・・ほんとに春が待ち遠しいですね~!
寒い日の散歩はつらいもの(^_^;)
Commented by shima_shima1225 at 2013-02-22 23:22
は~やくこいっ。むにゃむにゃ・・笑
コタ坊、、このショット隊長とそっくり~♪
Commented by tobikurasha at 2013-02-23 15:37
★pokoのマミーさん
コタは寝てる間も、喋ったり、舌なめずりしたり、走ったり(笑)忙しい夢をみてそうですよ。
Commented by tobikurasha at 2013-02-23 15:39
★mugichokochanさん
わがままなんだけど、そろそろ寒いのにも飽きましたよねぇ。でも確実に日は長くなってますね。植物も芽吹いてきてるし。春はもーすぐですよー!
Commented by tobikurasha at 2013-02-23 15:40
★しましまちゃん
しまちゃんのプロフィール写真と、よく似てるでしょ♪
そう思って載せました(*^_^*)
Commented by コビトカバ at 2013-02-24 16:14 x
個人的にはまだ寒い日が続いてほしいなぁ。
理想は夏短く、春秋冬長く・・がいいなぁ。夏はホント・・・さわやかならいいのだけど、湿度が・・・ホント参る・・・。
Commented by tobikurasha at 2013-02-24 18:39
★コビトカバさん
私もどちらかと言うと、暑いより寒い方が好き・・というか、寒さのほうが我慢できる。でも、もうそろそろ暖かくなってほしいなぁ(+_+)
Commented by コビトカバ at 2013-02-26 18:03 x
そうなんですよ!冬は身体動かしたり着込めばいいけど
夏は限界ありますもんね。動かなくても暑いし、脱ぐっていったってねぇ
春はお花がいっぱいだから、嬉しいけど花粉やら黄砂やら・・・何かと
悩まされますなぁ
Commented by tobikurasha at 2013-02-27 21:49
★コビトカバさん
お返事が遅くなって、ごめんなさーい!
先日、天気予報のお姉さんが「今年の夏は例年よりも暑くなりそうです」って言ってました。例年でも十分暑いのに、さらに・・・どうしましょう。私、脳みそが全部、溶けて流れ出ちゃうかもしれません(涙)
by tobikurasha | 2013-02-22 16:12 | その他 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧