イタリア風?イギリス風?

知人とのランチ。
イタリアンの店だったのですが、イギリスのアフタヌーンティーのような
三段重ねのお皿で出てきました。
e0271461_17325658.jpg

可愛らしくて綺麗なお料理だったのですが
いかんせん、私、大食いなもんで・・・足りなかった(汗)
もっと胃を小さくせねば。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-02-19 20:51
おしゃれ~!美味しそう~(^O^)
で、いかがでした?お味は~?
Commented by tobikurasha at 2013-02-20 08:37
★mugichokochanさん
鴨のロースト(2段目のお皿に乗ってます)がおいしかったです~。このほかに、フォカッチャを使ったサンドイッチが3種類付いてくるのですが、これもおいしかったですよ!
Commented by コビトカバ at 2013-02-20 16:41 x
年々量が食べられなくなってるから、このような食事してみたいなぁ
美味しいものちょっとずつ・・でもそのちょっとずつをいっぱい・・・ってしてるから痩せないのかしらん(涙)
アフタヌーンティーも一度試してみたいなぁ
Commented by tobikurasha at 2013-02-21 07:41
★コビトカバさん
ちょっとずつ色々な物が並ぶと、見た目にもすごく豪華ですよね。ちょっとずつが「いっぱい」並ぶと、なお嬉しいけど(照)
by tobikurasha | 2013-02-19 17:35 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧