調子に乗って

また春仕様のノートを作ってます。
e0271461_8435617.jpg

・・・・が
また渋々路線に戻ってませんかぁ??(ーー゛)
[PR]
Commented by un_voyage at 2013-02-16 11:39
素敵ー!!
トラベラーズノートとして、旅のお供として持っていきたいわ~♪
Commented by tobikurasha at 2013-02-16 19:05
★un_voyageさん
きゃーん!そんな風に使っていただけたら、作者も嬉しいーーっ!!
Commented by mika-96 at 2013-02-16 22:22
あら!これもいいわー❤
後ろの赤い柄も好き❤

販売しませんの?
Commented by shima_shima1225 at 2013-02-16 22:27
ももちゃん、、、こういうのは渋いっていうんじゃないと思う。
オトナの女性に是非もっていただきたいわ。(きっぱり。笑)
Commented by tobikurasha at 2013-02-17 08:04
★mika-96さん
千葉県内のレンタル棚2箇所で、販売してます♪
ただ、赤いのは昨日、外国に行く知人にお餞別としてあげちゃいました(-_-;) ご要望があれば、もうひとつ作りまっす!!
Commented by tobikurasha at 2013-02-17 08:08
★しまちゃん
そう?そう?嬉しい言葉だなぁ。思わず泣けてきたよぉ(照)
Commented by mika-96 at 2013-02-17 22:04
何度もすみません(>_<)
ハガキサイズの大きさですか?お値段は?もう少し薄くできますか?
・・・とぶしつけにいろいろ聞いてしまってごめんなさい(T_T)

友人達にプレゼントするものを探しているのです。
Commented by tobikurasha at 2013-02-18 08:39
★mika-96さん
今回のサイズは113X150(mm)です。ハガキが100X148なので、少し大きいですね。中身の厚みは16。もっと薄くもできますが、そうすると背中の丸みが出せないので、角背(絵本のような平らな背中)になります。値段は1500円で出しています。
Commented by furafurarere at 2013-02-18 15:03 x
素敵です~!
この菊?みたいな柄好みです~。後ろに見えるのも良いですね♪
見てるだけで、わくわくしてきます^^!
Commented by tobikurasha at 2013-02-18 17:45
★furafurarereさん
ありがとうございます♪この菊は、元々は薄い帯地です。着物とか帯って、ハッとするほどモダンな物がありますよね。
by tobikurasha | 2013-02-16 08:45 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧