我思う、ゆえに我あり

瞑想中?
いいえ。
ヒーターに当たって、うっとりしてるだけです。
e0271461_19252615.jpg

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2013-02-12 19:52
ふふ。コタ坊、まつ毛が白い❤
Commented by mugichokochan at 2013-02-12 20:29
ももんがさん、多分ね、コタちゃん妄想中ですよ~(^_^)
「ジャーキー・・・・・ジャーキー・・・・・うんまい」
Commented by budoudana-de at 2013-02-12 20:52
こんばんは~。
笑えます。マジ~
家の中でワンコ飼って初めてしったこと。
雪大好きだけど、ヒーター直前待機も大、大好きと。
Commented by jun-go-chan at 2013-02-13 00:42
細の実家のわんちゃんもこんな感じ。
うちとこは、どちらかというと、“ガン見”しているようにも見えます。
いや、おやつを食べる空想をしているのかも?
Commented by tobikurasha at 2013-02-13 08:28
★しましまちゃん
おっ、さすがよく見てますね(^^)
眉毛もヒゲも白いですよー。
Commented by tobikurasha at 2013-02-13 08:29
★mugichokochanさん
うんうん。たぶんそう(笑)昼寝中も、しょっちゅう舌なめずりしてますもん。あれはきっと、おやつの夢を見てる(*^_^*)
Commented by tobikurasha at 2013-02-13 08:30
★茜さん
ネコに負けないくらい、暖かい場所が大好きですよね。小太郎もヒーターに近づきすぎて、困るんです。温風、独り占めですよ。
Commented by tobikurasha at 2013-02-13 08:32
★jun-go-chanさん
ガン見ですか!(笑)犬って、何を考えてるんでしょうね。一度、聞いてみたいです。言葉が通じたらいいのになぁ。
Commented by コビトカバ at 2013-02-13 18:35 x
ネコってこの体勢だと警戒体勢なんですけど
わんこはリラックスなんでしょうねぇわんことにゃんこは
反対の場合多いですもんね(尻尾もわんこはフリフリしてると嬉しいだけどにゃんこは怒ってるって意味ですし)
ももんがさん筋金入りですね!!家にあったのは老人好みの菓子ばかりだったけど、流石に遠足は自分で買ったポテチとかでしたねぇ
でも、そのような子供がいてもいいのかもしれない。
Commented by tobikurasha at 2013-02-14 08:49
★コビトカバさん
へー!ニャンコちゃん達は、これが警戒態勢なんだ!犬はこの姿勢で船を漕いでたりします(笑)
遠足にアンコ物を持っていくと、面白がって「俺のチョコと交換して」とかいう男の子が結構いて、割と人気者でしたよ。(私が・・じゃなくて、餡子が人気者なんですけどね(*^_^*))
Commented by taka3poo3 at 2013-02-14 08:59
気持ちよさそう~。
わんこって寒がりなのでしょうかね。
我が家のわんこも、鼻が乾燥してもヒーター前でうっとり~してますよ(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-02-14 19:53
★taka3poo3さん
あんなに毛皮を着こんでるのにね~(笑)
冬は家で一番暖かい場所を、夏は一番涼しい場所を誰よりも知っていて、ちゃんと陣取ってるのが小太郎です。
by tobikurasha | 2013-02-12 19:26 | その他 | Comments(12)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧