渋い男?

先日のニャンコ先生との格闘傷が、まだ治らない小太郎です。
(かさぶたを自分で剥がしてしまうので)
顏に傷ある渋い男は、葉巻が似合うぜ・・・と
くわえタバコでキメてみました。
e0271461_1713091.jpg

本当は葉巻ではなく
「カルシウムいっぱい♪ワンちゃん大好きミルクガム」です。
[PR]
Commented by cyobihakessekida at 2013-02-08 17:58
かさぶたは、むず痒いものね…
小太郎ちゃん、決まってるね~♡ホレボレしちゃうよ
Commented by tobikurasha at 2013-02-08 18:54
★pokoのマミーさん
決まってます??(*^_^*)
実際は、渋い男とは程遠い、甘いミルクの香りをプンプンさせながら、カミカミしてます。
Commented by shima_shima1225 at 2013-02-08 19:59
あはは!コタ坊しぶいっ。
偶然にも今日、まろん隊長にミルクガムを与えたばかりです。
でもカミカミするのは最初だけで、あとはポ~ンっと飛ばして
自分の手が届きそうで届かないもどかしさに
ひとりヒートアップしておられました・・。苦笑
Commented by hatibee8 at 2013-02-08 20:06
紫煙くゆらすイイ男ですね。

よっ、 小太郎!  (^。^)
Commented by mugichokochan at 2013-02-08 23:23
コタちゃん、大丈夫?
結構キズが深かったのな?
渋く決めてもかわいい~~!!
Commented by tobikurasha at 2013-02-09 09:11
★しまちゃん
あはは。隊長、かわいい!
小太郎も最初は熱心にカミカミするのですが、そのうち誰かが横で見てないと放置してたりします。横取りされる!っていうスリルがないと、食べる気にならないらしい(*^_^*)
Commented by tobikurasha at 2013-02-09 09:13
★hatibee8さん
うふ♪ジェームス・ディーンみたいでしょ?(犬バカにもほどがありますね)
Commented by tobikurasha at 2013-02-09 09:16
★mugichokochanさん
かさぶたは、とっちゃダメよ・・って言うんですが、通じる訳もなく。今朝もまた、はがれてました(汗)
ネコちゃん達がお互いに出す「ネコパンチ」は、ツメは引っ込めてるんでしょうか?
Commented by jiroemon0310 at 2013-02-09 19:12
コタちゃん決めていますね・・・
むこう傷も癒えていないと!
ニャンコ強し~!(^_-)-☆
Commented by tobikurasha at 2013-02-10 08:23
★治郎右衛門さん
治郎右衛門さんに対抗して、渋くキメてみました(#^.^#)
ニャンコ先生は強いですねー。住宅街の中では最強の動物ではないかと思います(笑)
by tobikurasha | 2013-02-08 17:05 | その他 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧