SNP48

人間が、また部屋に立てこもって、何かやってます。
ボクが呼びに行ったら、座布団を出してきて
「ま、そこにでも座ってなさい」
なんて言うんです。
そうじゃないでしょ!
もうSNPタイムですよ。ボクが待ってるのは、SNPです。
SANPOプリーズ!
e0271461_17425574.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-02-02 20:25
コタちゃ~ん!人間はね、こう見えてもやることがいっぱいあるんだよ^_^
だからね、もうチョトだけ待ってて~!
その代わりに・・・ジャーキーをいつもより多めにもらってね(^^♪
ももんがさん、ジャーキー多めでお願いしま~す(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2013-02-02 22:57
んっもうっ!
コタ坊、、かわいいんだから~♪
その優しいおめめと長~いオテテを揃えて待っているのね。
なんて健気なの❤あぁ。。かわいいっ!
Commented by tobikurasha at 2013-02-03 08:42
★mugichokochanさん
は~い!喜んで~!・・・って、いけない。いけない。すっかりmugichokochanさんに乗せられてしまうところだったわ(^O^)
Commented by tobikurasha at 2013-02-03 08:43
★しまちゃん
健気に待ってるように見えるでしょ。実は小さく低~い声で「うぅぅぅぅぅ」って唸ってたりするんです(苦笑)
Commented by budoudana-de at 2013-02-04 21:16
こんばんは~。
フォローありがとうございます。
私の方もどうぞよろしくお願いいたします。
きれいなワンちゃんですね。♪
きっとおりこうさんでしょね。
ワン好きです。
Commented by tobikurasha at 2013-02-05 07:55
★茜さん
こんにちは。いらっしゃいませ。
ワン好きですか!嬉しいな。
うちの犬(小太郎といいます)は、決してお利口ではありませんが(汗)そこがまた、かわいいです。←犬バカです(*^_^*)
by tobikurasha | 2013-02-02 17:45 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧