春の足音

小太郎の大好きな川原。
枯草が、夕日にキラキラ光ってました。
e0271461_16551826.jpg


フと上を見上げると
e0271461_16592139.jpg

桜の芽がぷっくり。
まだまだ寒い毎日だけど、春の準備は着々と進んでるんですね。
[PR]
Commented by cyobihakessekida at 2013-01-30 17:18
雪はすっかり融けましたね
早く春が来ると良いですよね~~待ち遠しいな
Commented by shima_shima1225 at 2013-01-30 20:36
おお~桜の芽も準備をはじめてますか!
ここ数日、暖かな日差しにとても助かってます。
隊長も日光浴で手術の傷を癒しているようです。^^
コタ坊も風邪、治ったかい??
うしろ姿からしてもう大丈夫そうね。^^良かった♪
Commented by mugichokochan at 2013-01-30 21:07
コタちゃんも春が待ち遠しいでしょうね(*^_^*)
春よりもおやつかな?(笑)
Commented by jiroemon0310 at 2013-01-31 16:57
梅も桜も蕾はぷっくり~♪
江戸川の河津桜は2/末に咲きます・・・
コタ君・・・賢いからお判りのようで~(笑)(^_-)-☆
Commented by tobikurasha at 2013-01-31 17:10
★pokoのマミーさん
春はすぐそこだ~♪なんてウキウキしてると、また大雪が降ったりするんですよね(;O;) 空って意地悪です。
Commented by tobikurasha at 2013-01-31 17:11
★しましまちゃん
あの時の風邪は治って、すっかり元気!になったのですが、また今日、調子が悪いですぅ・・・。どうも気候の変動に弱いんです。
Commented by tobikurasha at 2013-01-31 17:12
★mugichokochan さん
やっぱり暖かいって、いいですよね。心も体も軽やかになります。胃袋も軽やかになって、今まで以上におやつが待ち遠しくなる、小太郎です(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-01-31 17:15
★次郎右衛門さん
えー!江戸川にも河津桜があるんですか?どの辺りだろう??・・伺っても、すぐには行けないんですけどね。電車で通りがかるだけなので・・。
Commented by かえる at 2013-02-01 09:15 x
小太郎君の後ろ姿哀愁漂って素敵よ~♪
風邪を引いていたんですか?ワンコも風邪ひくんですね!
今日から2月、月日の経つのが早すぎますね!
Commented by hatibee8 at 2013-02-01 11:01
桜は、日本人にとって春の代名詞みたいですね。
つぼみがふらんでいくのを見ているだけでも嬉しいです(^_^)
Commented by tobikurasha at 2013-02-01 19:36
★かえるさん
人間の症状とはちょっと違いますが、鼻が出たり、お腹を壊したり、食欲が無かったり。それでも散歩は元気に行くんですけどね♪
2013年も、もう一月終わってしまいましたね。あっという間に一年、経っちゃうんでしょうね。。恐ろしい。
Commented by tobikurasha at 2013-02-01 19:37
★hatibee8さん
春になって、桜が咲いたり、富士山が見えたりすると、無性に嬉しくなります。これって日本人のDNAかしらね?
by tobikurasha | 2013-01-30 17:00 | その他 | Comments(12)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧