ゆき

誰かさんの足跡
e0271461_891292.jpg

[PR]
Commented by nararanran at 2013-01-28 08:54
ももんがさん♪
おはようございます~。
雪だよ♪雪♪
わぁ~い^^
でも、寒くて出れない。
Commented by shima_shima1225 at 2013-01-28 09:35
こちらもうっすら積もりました~
エリザベス仕様のため、日の出を待っての出動。
隊長、、塀や壁にエリザベスカラーをバンバン当てながら
なんとか無事散歩終了となりました。疲
Commented by suisuiringo at 2013-01-28 12:55
かわいいっす
小太郎ちゃん猫とケンカするほど、度胸がいいのね↓
この雪でまた雪が落ちる音にきっとびびってるおばさま犬(笑)
今頃家で一人で留守番だから~どうなってるか
Commented by tobikurasha at 2013-01-28 16:59
★らんさん
そちらも雪でしたか~。積もりましたか?小太郎地方は、昼には太陽が出てきて、すっかり溶けてしまいました。
ちょっと残念な気もしますが、いろいろ予定もありましたので、さっさと溶けてくれて嬉しい・・・大人の事情です(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-01-28 17:01
★しまちゃん
ハウスに入ろうとするとガンっ!ご飯を食べようとするとゴンっ!てなるんですよね。隊長、お疲れのことでしょう。精神的に(;O;)
Commented by tobikurasha at 2013-01-28 17:05
★suisuiさん
度胸・・っていうか、怖いもの知らず?(笑)
雪の落ちる音は、私も時々ビクッとします。夜中とか、ドキドキします(^^)
Commented by コビトカバ at 2013-01-28 18:18 x
モデル歩きだ・・・。
わんこの歩いてる後ろ姿が私は大好きです(笑)
雪がうっすら、寒そうです~こちらも今朝かなり降った模様。(寝坊したので起きた時はほとんど解けてたけど)
Commented by jiroemon0310 at 2013-01-28 18:30
コタ君の足跡~♪(笑)
↓ ニャンコと喧嘩したの?
コタ君やられましたねw
ニャンコのほうが強いかもね^^

今朝、雪の為散歩をさぼった治郎右衛門・・・
さっきかみさんがかわネコ君に会いに江戸川に行き迎えに来いとTEL・・・
散歩にならないかみさんでした・・・
かわネコ君すっごい元気~(笑)で餌をがつがつと食べました^^
Commented by tobikurasha at 2013-01-29 08:22
★コビトカバさん
そう言われれば・・・足が4本あるのに、どうして一直線に足跡がつくのでしょう???モデルデビューさせるかな(*^_^*)
今回の雪は、ザッと降ってさっと溶ける、始末の良い雪でした♪
Commented by tobikurasha at 2013-01-29 08:24
★次郎右衛門さん
ニャンコ先生は強いですよー。動きが素早いですもん。
かわネコ君たち、寒がってなかったですか?川沿いは風が強いですもんね。しっかりご飯を食べて、冬を乗り切ってほしいです。
Commented by n0n0n at 2013-01-29 16:27
泥棒じゃなくてヨカッタ!
雪掻きもしなくてヨカッタ・・・
ホント!始末の良い雪でしたね(^_-)-☆
Commented by tobikurasha at 2013-01-29 17:15
★のんちゃん
今回、雪かきをしなくて済んだのが、一番うれしかった!あれは、慣れない人間がやると腰を痛めますもんね。←前回、痛めた人(笑)
始末の・・早速使ってくれて、ありがと♪
by tobikurasha | 2013-01-28 08:09 | その他 | Comments(12)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧