スカーフェイス

先日、ニャンコと喧嘩しました。
バリバリっと引っかかれました。痛かったです。
e0271461_1412024.jpg

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2013-01-27 14:56
コタ坊、にゃんこ先生にやられたのかい?笑
ちょっと痛そうだね。(;_;)
うちの隊長、今朝入院先から無事戻って参りました。
入院といっても避妊手術。
ただいま心労で爆睡中であります。
我が家が一番と申しております。^^
エリザベスカラーに馴染めずアンニュイです・・かなり。苦笑
Commented by tobikurasha at 2013-01-27 17:38
★しまちゃん
ニャンコ先生に勝てる訳ないんだから、やめなさい!って言ってるのに・・・ねぇ。
コタもエリザベス時代は、毎日情けな~い声を出して過ごしてました(笑)隊長、あと数日の我慢だからね!
Commented by mugichokochan at 2013-01-27 18:41
あらら~!コタちゃん、結構ひっかかれちゃったね(゚∀゚)
大丈夫?こんな時はおやつをちょうだい目線を送っちゃえ(*^_^*)
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-27 22:40
わらら、にゃんこ先生ご機嫌斜めだったのかな?こたちゃん、にゃんこ先生が好きなんだね。優しい子だ。
Commented by tobikurasha at 2013-01-28 08:02
★mugichokochanさん
はい。もう治っちゃいましたが、目の上と鼻の頭もちょびっと引っかかれてました。でもメゲることなく、落ち込むこともなく、毎日食欲旺盛です(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-01-28 08:03
★コビトカバさん
ニャンコ先生を見ると、犬ってどうしてあんなに興奮するんでしょうね?仲良くしたいのか?ちょっかいを出してみたいのか???
by tobikurasha | 2013-01-27 14:13 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧