近い

♪近いっと言われてもっ
  ヒーターが大好きさっ
   お鼻が乾いてもっ
    離れられないのっ~♪
e0271461_17323724.jpg

[PR]
Commented by cyobihakessekida at 2013-01-24 17:37
こんばんは
コタちゃんもついにネコ族になちゃった?
毎日こんなに寒いとね~~
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-24 17:52
初代の猫を思い出します、小さな電気ストーブだったんですけど
近すぎて、髭が・・・。
小太くんも寒がりなんだね~手がそろってるの可愛い~
Commented by mugichokochan at 2013-01-24 18:32
人間と一緒ですよね。私もコタツからなかなか出られません(^^;;
小太郎くんの満足そうな表情…お気に入りの場所なんだね♫
コタちゃ〜ん、水分補給もちゃんとしてね(^o^)/
Commented by shima_shima1225 at 2013-01-24 18:52
あ~ん、、コタ坊、、、かわええ。❤
ここは僕の場所と言わんばかりのドヤ顔ですね。^^
何気にお洋服、、、かわいいんですけど。♪
Commented by ミュウ at 2013-01-24 19:40 x
かわいいね(☆。☆)
Commented by tobikurasha at 2013-01-25 16:30
★POKOのマミーさん
もしかして、コタは犬じゃなく、ネコなのかもしれません。
近所の仲良しのムックちゃん(これも犬のはず)は、コタツに潜って、鼻だけ出してるそうです。あの子もネコだったのかなぁ。
Commented by tobikurasha at 2013-01-25 16:32
★コビトカバさん
えぇっ!おヒゲ、大丈夫でした??小太郎も電気ストーブだったら、あちこち焦げ焦げになってると思います(*^_^*)
Commented by tobikurasha at 2013-01-25 16:33
★mugichokochanさん
コタツって、いけない物ですよね~。甘い誘惑です。(笑)
そうそう、犬も冬は水分補給が大事ですよね。よく言っておきます。
Commented by tobikurasha at 2013-01-25 16:33
★しまちゃん
これはお散歩用コートなのですが、帰ってきても、しばらく着たままです。だって家の中、寒いんだもん。
Commented by tobikurasha at 2013-01-25 16:34
★ミュウちゃん
いらっしゃいませ~。先日、雪の中を走るミュウちゃんの写真を見たよ。寒くなかった?風邪ひかないようにね!
Commented by コビトカバ at 2013-01-25 19:13 x
初代の子ね、だいぶ弱ってて体温がかなり低かったのでしょうね
夫婦でまだ猫のことを分かっていない時で
どうしてそんなにひっつくの!って引き離してました。
電気ストーブが壊れたとともに初代の(べりー)も逝ってしまって。
暗い話でごめんなさい。
今のストーブは大丈夫です。
Commented by watmooi at 2013-01-26 21:36
我が家でも昔柴犬(チロ)がいたのですが、
やはり温風ヒーターの前が大好きでした。

かわいい写真を見せていただいて思い出しました。

この頃のワンちゃんはとてもファッショナブルですね。
Commented by tobikurasha at 2013-01-27 14:03
★コビトカバさん
ネコも犬も「寒いんですよ」とか言ってくれたら、どんなにいいでしょうね!ネコ語がマスターできたら、もっとネコの気持ちをわかってあげられるのにね。
Commented by tobikurasha at 2013-01-27 14:06
★watmooi さん
やっぱり犬も寒がりなんですね。
犬種によっては、洋服を着なきゃいけない子もいるらしいですが、小太郎は必要ないと思います。でも、人間の都合で、朝の暗いうちに散歩をすることになると、裸じゃ可哀そうかしら・・・なんて犬バカ全開で洋服を着せてます(照)
by tobikurasha | 2013-01-24 17:33 | その他 | Comments(14)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧