今朝の空

いいことありそうだぞ!!
e0271461_18385660.jpg

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2013-01-21 19:08
わぁ~吸い込まれそうな空だね!
焼けが美しい~~
Commented by nararanran at 2013-01-21 20:23
ももんがさん♪こんばんは~。
良い事ありましたか(^-^)
おいしいもの食べれたかな?
それとも・・・・
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-21 23:21
朝日随分見てないです(笑)早起きさんですね~日の出って今は何時くらいかな?
Commented by tobikurasha at 2013-01-22 08:55
★しまちゃん
毎日、同じ時刻、同じ場所に行くのに、毎回空って違うものですね。こんな当たり前のことを、改めて実感(笑)。
Commented by tobikurasha at 2013-01-22 08:57
★らんさん
いいことねぇ・・・夕べ作った煮物が、思いのほか、おいしかった♪
これも家の中にあふれてる、小さな幸せだよね~。
Commented by tobikurasha at 2013-01-22 08:59
★コビトカバさん
これは・・・6時くらいだったかな?ちょっと前まで、この時間は真っ暗闇だったのに、今では明るくなりつつあります。確実に季節は春に向かってますよ!
by tobikurasha | 2013-01-21 18:39 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧