早朝

まだ、どこもひっそりしています。
これから、ひとつひとつ明かりがついて、人間たちが動き出します。
マフラーをぐるぐる巻きにしたおじさんが、背中を丸めながら
急ぎ足で出勤していきました。
早くから、ご苦労さまです。お仕事、がんばって。
e0271461_16561682.jpg

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2013-01-13 17:42
ももちゃんもコタ坊も早起きね。
この3連休はすっかり朝寝坊になってしまったけど
早起きするとこんな景色が見られるんだもの。
ちょっと得した気分よね。^^  by懐中電灯隊
Commented by コビトカバ at 2013-01-13 18:02 x
今日は昼間は少し暖かくてよかったけど
日が暮れるとグンと冷えますね。
ホント働いてる皆さまにありがとうでございます。
Commented by belgium44 at 2013-01-14 00:58
こんばんは~♪
綺麗な朝焼けになりつつある光景~!
いいロケーションですね。
お家のベランダから見える光景なのかなぁ?
それともベストスポットかな?
Commented by tobikurasha at 2013-01-14 07:24
★懐中電灯隊さま(^O^)
だいぶ日が長くなってきたものの、まだまだ朝は暗いです。。
先日、犬も首輪に懐中電灯(のような物?)を装着してお散歩してましたよ。暗闇では、ワンちゃんも危ないもんね。
懐中電灯隊、やっぱり隊長はマロンちゃんよね?(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-01-14 07:26
★コビトカバさん
そして、そして今日は雨です・・・場所によっては関東でも雪だって。冷えそうですよね。コビトカバさんも、暖かくしてお過ごしくださいね。
Commented by tobikurasha at 2013-01-14 07:28
★さおりさん
これは、小太郎の散歩で通る、お気に入りスポットなのです♪
高台になっているので、下界(?)が見渡せて、ちょっと偉くなった気分が味わえます(笑)
by tobikurasha | 2013-01-13 17:00 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧