はまりもの

今、大大大のお気に入り。
e0271461_17393790.jpg

チョコレート感といい、ビスケット部のじゃりじゃり感(?)といい、
この上なく、幸せになれるんです。
安くなっていたので、3つ、まとめ買い。これで幸せもトリプル!

ボクにもくれるんでしょうねぇ?
e0271461_17405579.jpg

いいえ、ダメです。ワンちゃんにチョコはあげられませ~ん。
[PR]
Commented by belgium44 at 2013-01-11 17:53
こんばんは~♪
このお菓子は美味しいですね!
甘いのが苦手な方はダメだと思うけれど、でもとにかく美味しいです。
売っていない時もあるのですが、これのホワイトが特に美味しいんです~^^
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-11 19:00
ワンコは忠誠心が強いから飼い主さん信じてあげれば
なんでも食べちゃうのですよね。そこが可愛いけど
多少警戒してほしいですよね(笑)
冬になるとチョコ食べたくなりますねぇ・・・
Commented by shima_shima1225 at 2013-01-11 19:32
お、オイシソウ~~
カルディあたりで売ってるかな?
コタ坊は食べちゃダメダメよ。^^
Commented by wan151e at 2013-01-11 21:36
ももんがさん こんばんは
私もこちらのチョコビスケット大好きです^^
美味しくって食感もいいですね!
小太郎ちゃんにはチョコは無理ですね^^;
Commented by watmooi at 2013-01-11 22:01
じっと見る目、かわいいわぁ~。
我が家にも昔柴犬がいました。
Commented by furafurarere at 2013-01-11 22:12 x
我が家もTIMTAM大好きです♪
たま~に買ってきては、ほぼ私が食べてます~。たっぷりチョコが、たまりませんね~^^
Commented by tobikurasha at 2013-01-12 17:38
★さおりさん
ホワイト?!おいしいの?!まだ食べたことないです!
うちの近所では、まだ見かけたことがないなぁ・・・アマゾンで買おうかな(ぼそぼそ)
Commented by un_voyage at 2013-01-12 17:38
私もチョコ好き!ティムタムも最近食べていないけどよく食べていたなぁ♡

↑ ↑ さおりさんのコメント見てたらビックリ~!!
ホワイトなんてあるんだぁ~今すぐ買いに行かなくちゃ(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-01-12 17:40
★kagonoorugo-ruさん
ほーんと!冬はチョコが食べたくなる!そして、おいしいんですよね!
女性はチョコを食べると、幸せホルモンが出るんだとか?幸せになるんなら、多少太ってもいいか!と言いつつ、チョコ食べの毎日です。
Commented by tobikurasha at 2013-01-12 17:41
★しましまちゃん
まさに、その通り。カルディです。
カルディは、私の心のオアシスでもあります。(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-01-12 17:43
★wan151eさん
ティムタムのファンって、多いんですね(*^_^*)
小太郎はチョコは食べられませんが・・・他の物は全部、私からちょっとずつピンハネしていくので、タマにはいいですよ(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-01-12 17:45
★watmooi さん
柴犬も、あのつぶらな瞳がたまらないですね。あの目で見つめられて、キューンなんて言われたら、よその子でも抱きしめちゃうかもしれません。
Commented by tobikurasha at 2013-01-12 17:48
★un_voyageさん
ね!ね!ホワイト、探さなきゃですよね!
チョコといえばnutella、あれもおいしいですよね。un_voyageさんのイタリア写真に出ているのを見て、食べたくなってしまいました!
by tobikurasha | 2013-01-11 17:44 | その他 | Comments(13)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧