なんかね・・

うちの人間、「今日は夕飯を食べる気がしないなぁ」だって。
ボクはやる気満々ですよ。はやくご飯にしてください。
e0271461_16592560.jpg

[PR]
Commented by jiroemon0310 at 2013-01-09 17:32
治郎右衛門もコタ君と一緒w

わてもご飯にしてくんしゃいな^^
Commented by mugichokochan at 2013-01-09 18:06
キャ~(^^♪
コタちゃんのアップだぁ~!! 可愛すぎる~!
ももんがさん、コタちゃんのご飯、豪華版でよろしく m(_ _)m
Commented by shima_shima1225 at 2013-01-09 18:31
うぅうううぅう・・・
コタ坊っ、、、やっぱかわええ❤
Commented by コビトカバ at 2013-01-09 19:55 x
我が家の猫も、こちらのことはおかまいなし。
でも、最近私が起きるまでは大人しく(ただ寒いからかもだけど)してくれてます(笑)コタロちゃんスタイルいいなぁ。私も昔ワンコと生活してたのですけど、何でも食べました、とてもおばかさんで可愛かった(笑)
Commented by cyobihakessekida at 2013-01-09 20:11
こんばんは
小太郎くんの眼差しが・・・ぎゅーっと抱きしめてあげたいわ~
これが、彼の必殺技なのか?
Commented by nararanran at 2013-01-09 20:25
大丈夫ですか?
私も今、お腹いっぱい・・・
1月4日には胃がもたれて今年最初の胃薬にお世話になりました。
ゆっくり休んでお大事にしてください。
横になるに限りますよ。
Commented by tobikurasha at 2013-01-10 17:21
★治郎右衛門さん
治郎右衛門さんは毎日おいしいご飯が用意されてて、いいな~。
今日のご飯はナニかしら。後で覗きに行きます~。
Commented by tobikurasha at 2013-01-10 17:22
★mugichokochanさん
え~、コタのご飯を豪華にですかぁ??何を乗せようかなぁ。
ちなみに今日は、煮干しが乗ってます(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-01-10 17:23
★しまちゃん
おぉっ、しまちゃんが悶えてるっ。大丈夫っ??ボクの可愛さって、罪だなぁ。うししし。by小太郎
Commented by tobikurasha at 2013-01-10 17:25
★コビトカバさん
小太郎も何でも食べます(^O^)
犬の場合、おバカさんっていうのは、最大のほめ言葉&愛情表現だったりしますよね(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-01-10 17:26
★cyobihakessekidaさん
そうですよ。これが、かの有名な(?)「必殺・おねだり光線」です。すっかりやられてしまいましたね。ふふふ。
Commented by tobikurasha at 2013-01-10 17:28
★らんさん
眠るほどじゃなくても、横になる・・って、効きますよね。しかも、それがお昼ご飯の後、ポカポカ陽が差す場所だったりすると、さらに効果アップ!!←ただのグータラかもしれない・・・。
Commented by n0n0n at 2013-01-10 22:10
ナントカシテヨーというような切ないビームの小太郎くん。
そうか!「必殺・おねだり光線」なんですね。
犬も煮干が好きですよね。みそピーも食べるんですか?...
Commented by tobikurasha at 2013-01-11 09:00
★のんちゃん
味噌ピーは・・・食べさせたことないけど、たぶん食べるんじゃないかなぁ。基本、何でも食べるので(笑)。
昔、うちにいた犬の名前が「のんちゃん」でした。なんだか親近感を持ってしまいます♪
Commented by belgium44 at 2013-01-11 15:27
こんにちは~♪
目が何かを訴えているかのように一点を見ていますね~^^
真っ白で可愛い~❤
ご飯にはありつけましたかぁ~^^
フォローさせてもらいました、よろしくお願いしますね~♪
Commented by かえる at 2013-01-11 17:00 x
コタロウクンの眼差し可愛い~
彼の目を見れば言葉なんかいらないね!
まさしく目は口ほどに・・・ですね❤
Commented by tobikurasha at 2013-01-11 17:30
★さおりさん
いらっしゃいませ。今後もどうぞよろしくね。
小太郎が一点を見つめている時・・・その先には大抵、食べ物があります。(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-01-11 17:34
★かえるさん
確かに、目は雄弁ですねー。「ジャーキーが欲しいの」「今日はちょっとお腹が痛いんだよね」等々、全部目で訴えてきますもんね。
ただ・・・不満は、口に出しますよ。(笑)散歩に行きたいよとか、サッサと歩けよとか、「ウァオウァオウゥゥゥ~」なんてやってます。
by tobikurasha | 2013-01-09 17:00 | その他 | Comments(18)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧