クリスマス散歩

いつもの散歩と変わりはないんです。
頭に「クリスマス」ってつけると、楽しくなるかな・・と思っただけで。
ほら、公園もいつも通りだし。
e0271461_14534095.jpg


「あっ、ちっこい犬がいますぜ。狩ってやりましょうか。今日の夕飯用に」
e0271461_14542131.jpg

こちらもいつも通り。
やめなさい。コタちゃん。
[PR]
Commented by jiroemon0310 at 2012-12-24 18:46
MerryXmas~♪  ももんがさん!

今宵は素敵なイブを~☆
Commented by mugichokochan at 2012-12-24 22:45
コタちゃ~ん、狩っちゃって~!(笑)
コタちゃんとの会話、ホントに笑っちゃいました(^o^)
耳の角度が狙ってるわ。
Commented by wan151e at 2012-12-25 00:39
ももんがさん
Merry Christmas!
素敵なクリスマスをお過ごしください。
Commented by miyabiflower at 2012-12-25 00:40
こんばんは 初めまして。
↓、鈴なりの柿の木、きれいですね。
後でゆっくりコメントを、と思っていましたら
先にコメントをいただいてしまいました。
ごあいさつが遅くなってごめんなさい。
そして青空を背景にした梢のシルエットも美しいです。
冬の青空はきりっとしていて好きです。
またお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします♪
Commented by tobikurasha at 2012-12-25 17:25
治郎右衛門さん
メリークリスマス~♪
昨日の夜はm奥様の素敵なクリスマス・ディナーだったのかしら。うらやましい!
Commented by tobikurasha at 2012-12-25 17:26
mugichokochanさん
こらこら、けしかけないでくださいよぉ!(笑)
小太郎、本気で飛んで行っちゃいますから!
Commented by tobikurasha at 2012-12-25 17:28
wan151eさん
クリスマス・イブは、そちらも寒かったですか?関東は冷え込みましたよー。昨日の夜、近所の教会に行ったのですが、もう、寒いのなんの!
Commented by tobikurasha at 2012-12-25 17:31
miyabiflowerさん
こんにちは!いらっしゃいませ。
miyabiflowerさんの手仕事を拝見するのを、楽しみにしています。
Commented by shima_shima1225 at 2012-12-26 19:53
オモロ~~涙
Commented by kkai0318 at 2012-12-26 22:16
こんばんは~。
「狩る」って吹き出しました。。

ほんと寒かったですね。
でも元気に散歩しているのですね。

ほんと耳が狙っていますね(笑
Commented by tobikurasha at 2012-12-27 07:32
shimashimaさん
なんだかお久しぶりですね♪クリスマスは忙しく・楽しく過ごされたのかしら?小太郎もプレゼントにジャーキーを貰いましたよ。
Commented by tobikurasha at 2012-12-27 07:35
kkai0318さん
寒くても、暑くても、嵐でも、散歩にだけは行くんです(涙)
kkai0318さんは、華やかなクリスマスだったみたいですね。イルミネーションと車がバッチリ合っていて、映画のポスターみたいでした♪
Commented by かえる at 2012-12-30 19:35 x
わ~美味しそう~♪
文章より先に美味しそうなお菓子が目に入りました(^^ゞ
そうですね!何でもシンプルが一番です❤
今年はモモンガさんとご縁の出来嬉しい年でした♪
来年もよろしくお願い致します。
Commented by tobikurasha at 2012-12-31 08:38
★かえるさん
あのお菓子、見た目はちょっと地味なんですが、味わい深いんですよ。その意外さが、病みつきになります。
私も、かえるさんの素敵なブログを知ることができて、楽しい一年でした。来年もよろしくお願いします。楽しい記事、待ってますね!!
by tobikurasha | 2012-12-24 14:56 | その他 | Comments(14)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧