クリスマス間近2

サンタさんも、最後の追い込みですね。
e0271461_1722736.jpg

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2012-12-18 18:00
わぁ~サンタさんの柔和な優しい表情に癒されますね~♪
コタちゃんもクリスマスを心待ちにしているのかな?笑
Commented by wan151e at 2012-12-18 19:53
ももんがさん
初めまして こんばんは
イイネ!フォローありがとうございました。
可愛いサンタさんですね^^
クリスマスももうすぐですね!
フォローさせていただきました。
これからどうぞ宜しくお願い致します^^
Commented by コビトカバ at 2012-12-18 21:58 x
サンタさんが!?凄い運動神経のいいサンタさん(笑)
私は貧乏家の主婦で、夫もカレンダー通りのやすみじゃないので
関係ないのですよねぇ祝日はなるべく出掛けない(人ごみが苦手なので)
皆が休みじゃない時に休むほうが、特した気分になりませんか?
働いてた時、そうでした~
Commented by tobikurasha at 2012-12-19 09:26
しましまさん
コタは、いい子にしてると、ジャーキー袋詰めがもらえるかも!!
サンタさんと、そのように交渉してありますんで(笑)
Commented by tobikurasha at 2012-12-19 09:27
wan151eさん
こんにちは。いらっしゃいませ。
石鹸、画像アップを楽しみにしてますね!
Commented by tobikurasha at 2012-12-19 09:28
コビトカバさん
私も、買い物でも遊びでも、人のいない方、できるだけ空いている方へ行ってしまいます(笑)人が少ない時って、なかなか快適ですよね。
Commented by so1kurashi at 2012-12-19 09:46
可愛いサンタさん
子供も大人も見たら嬉しくなるサンタさん^^
もうそろそろ 追い込みですね 笑

柔軟性があるサンタさん 初めて見ましたよ。。。
junjun*
Commented by tobikurasha at 2012-12-19 21:34
junjun*さん
あのサンタさん軍団、その昔「エアロビ・サンタ」っていう商品名で売られてたんですよ。
サンタさんも、暇な時はエアロビしてるのかしら。。
by tobikurasha | 2012-12-18 17:23 | その他 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧