クリスマス間近

今年のイブは、お休みなんですよね。
e0271461_16524314.jpg

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2012-12-17 18:02
こんばんは♪
素敵なクリスマスカードですね。^^
何となく今年のクリスマスウィークは長い感じ。
年賀状もまだやってないし・・どうしよっ(;_;)
Commented by kagonoorugo-ru at 2012-12-18 11:19
今、拝見して気づきました。世の中三連休なんですね~お金周ってくれるかな(笑)イブは仏滅でクリスマスは大安吉日…
Commented by かえる at 2012-12-18 15:47 x
ま~素敵なクリスマスカード❤
作られたんですか?戴いたんですか?
こんな素敵なカードを戴いたら嬉しくって眠れなくなりそう・・・
Commented by tobikurasha at 2012-12-18 17:05
しましまさん
クリスマス&天皇誕生日は年賀状作りだっ!(笑)
でも、昔を比べると、年賀状の枚数も減りました。最近知り合った人には、アドレスは知ってるけど、住所は知らない・・・っていう人がいっぱいいます。
Commented by tobikurasha at 2012-12-18 17:09
コビトカバさん
天皇誕生日にイエス様誕生日・・・と、なんだかお誕生日続きの連休ですね(*^_^*)
私はカレンダー通りの勤務じゃないので、寂しく仕事です・・・。
Commented by tobikurasha at 2012-12-18 17:10
かえるさん
いいえーー。自分で作ったんじゃないで~す。イギリスの知人から送られてきたカードです。お国柄か、人柄か、トラディショナルな感じでいいですよね。
by tobikurasha | 2012-12-17 16:53 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧