ヒーター

ねぇ、コタちゃん。
君がそこに頑張ってると、温風が堰き止められて、ヒーターが止まっちゃうんだよ。知ってる?
e0271461_9331749.jpg


「・・・・・・知らない。」
e0271461_9333910.jpg

[PR]
Commented by cyobihakessekida at 2012-12-15 11:15
こんにちは
小太郎君は犬だよね~~犬もやっぱり寒いんだね。
Commented by shima_shima1225 at 2012-12-15 11:18
そんなこと知らないよね~~
暖かければいいのよね~~^^
Commented by beatitude-gospel at 2012-12-15 11:52
小太郎くん、超可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ
ワンちゃんって、暖かいところをよく知っていますよね。私が飼っていたダックスフントも、よくヒーターの前で耳をはためかせながら温風に当たっていました。(^_-)-☆
Commented by mugichokochan at 2012-12-15 14:32
だってえ~~あったかいんだもん・・・・。 って感じ?
リラックスしてるね、小太郎くん!
Commented by tobikurasha at 2012-12-15 16:34
pokoのマミーさん
マミーさんのお家のネコちゃん達も、ヒーターの前に行列つくってますもんね~♪きちんとお座りしてる姿に、いつも笑ってしまいます。
Commented by tobikurasha at 2012-12-15 16:35
しましまちゃん
コタは暖かいでしょうが、人間はちーっとも暖かくならないんですよーっ!
ヌクヌクしてる小太郎の後ろで、人間は鼻をズルズルさせている・・という、情けない状況です。
Commented by tobikurasha at 2012-12-15 16:38
beatitude-gospelさん
耳の長い子たちって、全身で風を感じてて、アイドルの写真集っぽくて
(よく、髪が風になびいてる写真があるでしょ?ああいう感じ)
うらやましいです(*^_^*)
Commented by tobikurasha at 2012-12-15 16:41
mugichokochanさん
ヒーターのスイッチをオンすると、ダダダーッと走ってきて、送風口を占領します。先日はイビキをかいてましたよ。リラックス、しすぎ。
Commented by nararanran at 2012-12-15 17:59
あははっ^^
ほんまに止まるのん?
でも許しちゃいますね♪
こんなつぶらな目で見つめられると(^^)v
Commented by tobikurasha at 2012-12-16 08:09
らんさん
止まるのよー!小太郎がいるせいで局地的に温度が上がりすぎて、サーモスタットが働いちゃうんです。
本当に困るなら、小太郎を押しのければいいんだけど・・・まぁ、許してます(笑)
Commented by hatibee8 at 2012-12-16 18:25
小太郎くん、毛皮着てるのにねぇ(笑
かわいい!!
Commented by かえる at 2012-12-16 22:50 x
エ!犬って寒がり?
いやいや寒がりは猫では?
小太郎君は寒がりのワンちゃんなんですね~♪
かわい~~
Commented by tobikurasha at 2012-12-17 07:33
hatibee8さん
毛皮を着てるのに、ヒーター大好き、布団大好き、陽だまり大好き。ついでに最近は、湯たんぽも好きです(苦笑)
Commented by tobikurasha at 2012-12-17 07:36
かえるさん
「犬は喜び庭かけまわり、ネコは炬燵で丸くなる~」って言うのにね。
確かに喜んで雪の中を走りますが、その後は「あ~、さみぃ。犬みたいなことしちゃったよ」と言わんばかりに、ヒーターの前で丸くなります(笑)
Commented by k56700 at 2012-12-17 09:07
愉快ですね〜ヒーターの真ん前に陣取って、犬は寒くないんじゃないですか、我が家のワン子は暖房大嫌い、クーラーはもっと嫌い、飼い主は困っています。
夏クーラー入れられないのは辛いですよ、13年耐えています。こちらのワン子羨ましいな〜
Commented by tobikurasha at 2012-12-17 16:34
k56700さん
えーー!!ワンちゃん、暖房もクーラーも嫌いなんですか?!
夏なんて、辛いでしょうに・・・毛皮も着てるのに・・・(;O;)
by tobikurasha | 2012-12-15 09:35 | その他 | Comments(16)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧