うっしっし

こんな物を予約しました。
e0271461_8384659.jpg

タリーズの2013年福袋。

数年前、福袋を買うのは、金輪際やめようって思ったんです。
同じ3000円を出すなら、本当に欲しい物を一つ買えばいいじゃない。
何が入ってるかわからないものにお金を払うなんて、無駄でしょう。
子供っぽすぎる。
もう、こういう物からは卒業しよう!
そう思ったんです。

が、再入学してしまいました(照
子供がえりとでも申しましょうか。
・・・来年の元旦が楽しみです(ぼそぼそ)
[PR]
Commented by mugichokochan at 2012-12-11 18:31
わかる、わかる。その気持ち。
何がはいってるんだろう?ってワクワク感!
最近は中身がわかるのもあるよね~(^o^)
私もスヌーピータウンの福袋ほしいなあ~!
Commented by shima_shima1225 at 2012-12-11 20:11
こんばんは♪
まさに!ももちゃん!
ワタシも今年は福袋予約したのです。^^
なんかこういう楽しみも新年あってもいいじゃないかしらと
思って・・・^^
ふふ・・・今からワクワクだよ~ん。
Commented by tobikurasha at 2012-12-12 17:33
mugichokochanさん
ワクワクとかお得とかに弱いんですよ、私。(^_^;)
スヌーピータウンのって、毎年行列ができるんじゃなかったでしたっけ?mugichokochanさんも、がんばれー!!!(^^)!
Commented by tobikurasha at 2012-12-12 17:34
shima_shimaちゃん
おぉ!!友よ!!あなたもですか!(^○^)
入ってた物、見せ合いっこしようね~(同じかな?(笑)
by tobikurasha | 2012-12-11 08:45 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧