プティフール

お客さんが来る予定だったので、ちょっと奮発してこんな物を購入。
東京會館のプティフール。
e0271461_17575514.jpg

さすが名門。おいしい!
e0271461_17582920.jpg

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2012-12-09 18:21
かわいいお菓子ですね~
甘いお菓子って見ているだけで、
どうしてこう気持ちまで甘くなるのでしょうか?笑
Commented by jiroemon0310 at 2012-12-09 19:58
ももんがさん、こんばんは~♪
こんなに美味しそうなものをアップして~!
反則じゃんw 小太郎だって怒るっていうの・・・

甘党の治郎右衛門でした^^(^_-)-☆
Commented by tobikurasha at 2012-12-10 07:26
shima_shimaさん
私はどうも、「甘い」「小さい」「キラキラ」「セット物」に弱くて。
このキーワードのうち、3つが当てはまってしまう今回のお菓子、もうメロメロです。(笑)
Commented by tobikurasha at 2012-12-10 07:30
治郎右衛門さん
毎日、あんなにおいしそうな、奥様の手料理を食べてるじゃありませんか~!ブログを見る度に、お腹を鳴らしています。ぐぅ~。
小太郎は大丈夫ですよー。ちゃんと脇にへばりついて、おこぼれに預かるんですから。
Commented by かえる at 2012-12-10 10:09 x
ワッ!可愛いケーキ!
美味しそう~ゴックン・・・
洋菓子なのに和菓子の練り物のようなデザインですね。
モモンガさん、何個いただきましたか?
Commented by tobikurasha at 2012-12-10 20:07
かえるさん
ちょっとレトロなデザインが、いいでしょ?
ワタクシが本領を発揮したら、一箱なんてペロリですが(笑)お客様の手前、2個に抑えておきました。もっと食べたかった・・・。
by tobikurasha | 2012-12-09 18:00 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧