クリスマス

クロスステッチの額が、できあがりました。
e0271461_17324271.jpg

母が半分くらいやって放り出した、残りを引き継いだもの。
当初は12月1日から飾ろうと意気込んでいたのですが、思うように作業が進まず
あっという間に師走に入り、もう8日(汗)。
なんとかクリスマスには間に合いました。ホッ。
[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2012-12-08 21:53
こんばんは♪
このクロスステッチ、ふつうのより細かい感じ。
ももちゃん、刺繍までするんですね。
クリスマスシーズン、こういう飾りがお部屋にあるといいものですね。^^
Commented by tobikurasha at 2012-12-09 07:30
shima_shimaさん
こんにちは。
滅多にやらないんだけど(笑)中途半端な物が残ってるのも、なんだか気持ち悪いので、えぇい!やってしまえ!・・と。
お陰で首・肩がゴリゴリです。(;O;)
Commented by かえる at 2012-12-09 07:40 x
ワ~素敵❤
こんな素敵な刺繍を拝見すると、私も刺したくなりムズムズしてきます。
↓のワンちゃん小太郎君って名前ですか?
振り返った姿が可愛い・・・何気ないこんなポーズにとても癒されます!
Commented by tobikurasha at 2012-12-09 17:56
かえるさん
よく見ると、間違いだらけの刺繍なんですが・・・(汗)ああいう作業って無心になれて、好きです。
うちのワンは、小太郎といいます。ミックスの8歳です。どうぞ、よろしく♪
by tobikurasha | 2012-12-08 17:39 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧