むしぼし

小太郎地方、いいお天気です。
ボクがノンビリ日光浴をしていたら、
人間が「仲良くしてね」といって
でっかいのを2匹も置いていきました。
ボク、この子たちの仲間じゃないですよ。
e0271461_83435100.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2012-12-07 10:15
小太郎くん気持ち良さそう~(^^♪ 
「なあ~に~?」 って言ってるっぽい(^_^)
かわいいなあ~。
Commented by jiroemon0310 at 2012-12-07 17:24
小太郎君、ちゃんと振り返ってご挨拶・・・
今の大きな地震はいったいなに?
これも余震なのかなぁ~?こわっ(>_<)
Commented by tobikurasha at 2012-12-07 17:29
mugichokochanさん
小太郎は照れ屋らしく、カメラを向けると、すぐにそっぽを向いちゃうんですよ。これは珍しく、カメラ目線です。(笑)
Commented by tobikurasha at 2012-12-07 17:30
治郎右衛門さん
揺れましたねー!長かったですねー!ドキドキしてしまいました。
小太郎も311以来、地震にはかなり敏感になっています。
Commented by shima_shima1225 at 2012-12-07 20:56
うぅぅ・・コタちゃん、振り向き具合も隊長そっくり。笑
地震のとき、お散歩中でしたが、気が付きましたよ。
なんかクラクラしていると思ったら、やっぱり地震でした。
怖いですね~。
Commented by beatitude-gospel at 2012-12-08 01:02
小太郎くん、可愛いですね。
何げに話しかけているようで・・・ワンちゃんのこういう姿って何とも言えませんよね。
Commented by tobikurasha at 2012-12-08 17:29
shima_shimaさん
歩いててもわかりましたか?!揺れましたもんね。
小太郎もひとしきり騒ぎましたが、揺れがおさまったら「ところでご飯は?」と、ちゃっかり催促に来てました。さすが犬。すぐ忘れるんだから。
Commented by tobikurasha at 2012-12-08 17:31
beatitude-gospelさん
犬とか猫って、こっちが話しかけると、じっと耳を傾けるし(ポーズだけだろうけど(笑))、人間が喧嘩してると仲裁に来たりするし、哺乳類ってやっぱり仲間なんだな~と思います。
by tobikurasha | 2012-12-07 08:37 | その他 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧