今年のお気に入り

それが、この「王林」。
去年は違う名前のリンゴが好きだったんですが(名前は忘れましたが(汗))
今年はこれがお気に入り。
朝に晩に、食べてます。
e0271461_17264725.jpg

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2012-12-05 17:50
こんばんは♪
あおりんごですね。^^
ワタシもりんご、大好き♪
テーブルがいい感じの味わいがでてますね。
Commented by hatibee8 at 2012-12-05 19:04
コメント、ありがとうございました。

ワンちゃんの独り言が、とっても愉快です。

王林、私も大好きです(^。^)
親戚が長野県で小さなリンゴ園をやっているので、そこで分けてもらっています。今はサン・フジがとっても美味しくなりました。
Commented by cyobihakessekida at 2012-12-05 21:41
こんばんは
王林って昔青りんごって言ってたものかしら?
(凄いおばちゃんなのがわかってしまうけど)
子供の頃よく給食で食べた記憶が・・・ずいぶん昔ですけどね(笑)
とっても懐かしいわ~~♪
Commented by tobikurasha at 2012-12-06 18:50
shima_shimaさん
赤いのもいいけれど、青リンゴも、いいですよね。赤と青が一緒に盛られてたりすると、すごく幸せな気分になります。
テーブルは、かれこれ30年超のボロボロテーブルです(照)
Commented by tobikurasha at 2012-12-06 18:52
hatibee8さん
リンゴ園!いいなぁ。
リンゴって、どの種類を食べてもそれぞれに個性があって、酸っぱいのは酸っぱいなりに、甘いのは甘いなりにおいしくて、大好きです。
Commented by tobikurasha at 2012-12-06 18:53
cyobihakessekidaさん
リンゴって冷えにも、お腹(特に便秘系)にも、いいんですよね。一日一個で医者いらず!
おいしくて体にいいなんて、素晴らしい果物ですね。
by tobikurasha | 2012-12-05 17:30 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧