あのね

今日のごはん、おいしいんだけどね。
ちょっとこう、淡泊っていうか、あっさりっていうか・・・。
忘れてるかもしれないけど、ボク、犬なの。
犬っていうのは、肉食系なんですよ。元々は。
この上に、肉っぽい何かをパラパラっとかけてもらえると、嬉しいんだけどなぁ。
e0271461_17105368.jpg

[PR]
Commented by cyobihakessekida at 2012-11-30 17:25
こんばんは
小太郎君の水飲み・・・もしや我が家のネコ達と同じものじゃなかろうか?
ステンレス製で直径15㎝ぐらいなの・・・ホームセンターで買ったものだから、どこにでもあるか^^;
小太郎君ちょっと悲しげね
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-30 18:44
あはは!コタちゃん、やっぱり好き~~❤
今度お会いしたら、肉系の何かふりかけるものを
お持ちいたしますわん。♪
Commented by mugichokochan at 2012-11-30 18:52
うん、うん。わかるよ、小太郎くん。目で訴えてる~!肉っぽいの、お願い!!って。
か~わいい~~!
Commented by tobikurasha at 2012-12-01 18:51
cyobihakessekidaさん
こんばんは。
うちのも、ホームセンターで買った水飲みです(笑)
色々買って試してみたんですが、これが一番シンプルで具合がいいので、愛用してます。
Commented by tobikurasha at 2012-12-01 18:52
shima_shimaさん
お待ちしてますワン♪肉だったら、鶏でも豚でも、何でも好きですよ。でも一番好きなのは、牛です。どうぞよろしく。コタローより
Commented by tobikurasha at 2012-12-01 18:59
mugichokochan さん
小太郎は、おねだりする時は必ず、この「必殺・困った顔」をします。
今日も、たまたま来ていた私の叔父が必殺技にやられ(笑)、ジャーキーを4本もやってしまいました。
Commented by so1kurashi at 2012-12-01 19:43
こんばんは♬
今日はコメントありがとうございました^^

小太郎君っていうお名前でしょうか・・・
私も以前 そっくりな犬を飼っていて ももんがさんのblog
みてビックリしたんです!!それぐらい似てて^^

おねだりする気持ち分かるなーふふっ
犬って目で訴えてきますよね いろいろ。。^^
見ててすごく楽しいです
これからもよろしくお願いします
フォローもよろしくお願いします♪
junjun*
Commented by tobikurasha at 2012-12-02 17:26
junjun*さん
いらっしゃいませ。
はい!うちの犬は小太郎と申しまして、9月で8歳になりました。寒くなってからは、ほぼ一日、ヒーターの前で丸くなって寝てる、猫のような犬です。
散歩中にも、よく似たワンちゃんに出会います。日本には多いタイプなのかも?これからもよろしくお願いします。
by tobikurasha | 2012-11-30 17:13 | その他 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧