忘年会第一弾

ちょっと早いですが(*^_^*)忘年会をしてまいりました。
第一弾は、ケーキバイキングです!
e0271461_17443950.jpg

千葉の住宅街にあるケーキ屋さんで、月に一回だけバイキングをやっています。
「どうせ、バイキング用の小さい、ちょっとグレードの落ちたケーキでしょ」
・・・と思っていたら、普通サイズの、お味そのままのケーキが並んでいるではありませんか。
e0271461_17455299.jpg


お腹いっぱいケーキを食べた後は、近くの公園をお散歩。
いっぱい食べて喋って笑って。さぁ、明日からも頑張るぞ♪
e0271461_1749144.jpg

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-29 18:57
ケーキバイキング、いいですね~
気の合う友達と食べて喋って笑って!
明日からまた頑張れるってもんですね。^^
Commented by ueo_muite_arukou at 2012-11-29 19:39
ももんがさん、こんばんは
いつもイイネをありがとうございます
こちらにコメントは初めてでしたよね? 違ってたらごめんなさい ^^;
ももんがさんも千葉にお住まいなんですよね
ここはあの公園かなぁ・・・ボートがあったりしますか?
ケーキバイキング、とっても魅力的です
どれも美味しそう ^^
私は生まれてからずっと千葉たけど、まだ知らないところでいい場所がいっぱいあるんですよね
今はそんな場所に行くのが楽しみの一つになってます
Commented by cyobihakessekida at 2012-11-29 19:56
こんばんは
わあ~美味しそう^^
普通サイズって珍しいですよね・・・私も何度か行ったこと(遠い昔)
ありますが、小っちゃくて食べた気にならない~っていつも思ってたの
いいなあ~ケーキバイキング行きたいな~
Commented by nararanran at 2012-11-29 21:06
あっ^^
いいなぁ~
ケーキバイキング&忘年会\(^o^)/
でも・・何個食べたか書いてないよん♪
Commented by tobikurasha at 2012-11-30 16:54
shima_shimaさん
私の場合、なんだかんだと理由をつけては、食べて喋ってるような気がしますが・・・。活力になれば、何でもいいよね♪
Commented by tobikurasha at 2012-11-30 16:57
ari*さん
コメントは初めてかもしれませんが、いつも拝見してますよ!
この公園は、ボートのある、あの公園です(笑)
私も千葉に住んで、〇十年になるのですが、昨日まで千葉公園がこんなに大きいってことを、知りませんでした。池の周りだけで終わるのかと思ってたら、図書館の裏手まで公園なんですね。知らなかった~。
Commented by tobikurasha at 2012-11-30 16:59
cyobihakessekidaさん
男性は、そうそう甘いものが食べられないそうですが、女性は結構食べますよね。この日のバイキングでも、大食いの私が言うのもなんですが、皆さんかなり食べてましたよー(笑)
Commented by tobikurasha at 2012-11-30 17:02
らんさん
あのね、恥ずかしくて人には言えないくらい、食べたんです(ひそひそ)。
一緒に行った友達にも「あなた、お腹いっぱいになるっていう感覚、知らないでしょ」って言われました(*^_^*)
Commented by beatitude-gospel at 2012-11-30 23:55
こんばんは。
ケーキバイキング、いいですね。美味しそうなケーキ!私も思いっきり食べたくなりました。
でも、実際はあと10キロは体重落とさなきゃ行けない身なのでグッと我慢です。(>_<)
Commented by tobikurasha at 2012-12-01 18:48
beatitude-gospelさん
いいじゃないですか!思いっきり食べましょうよ!そして、明日からダイエットすればいいんです。その「明日」が、翌日になり、またその翌日になり・・・ちっともダイエットできない私ですが(;O;)
by tobikurasha | 2012-11-29 17:51 | その他 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧