愛読書

ここ数か月の愛読書です。
買ったのは数年前なのですが、最近、特に気に入っており、
夏からこっちで、4回くらい読んだかなぁ。
e0271461_17132420.jpg

この人の本、何が好きって、食べ物の描写が多いこと(*^_^*)

「手作りの野菜スープを火に掛けると、貯蔵食料の中からコールドチキンを半羽分と
カリカリした黒パンを取り出し、煮リンゴの一皿に、壺に入れたクリームを添えた」
(シェルシーカーズ(上)より)

こんなメニューを、草花いっぱいの温室で食べたりするワケです。
いいなぁ、こんな生活がしたいなぁ。
このメニュー、今度 作っちゃおうかなぁ。
・・・読書と称して、そんなことばっかり考えてます。
[PR]
Commented by nararanran at 2012-11-23 20:08
ももんがさん♪
φ(..)メモメモしました~。
今日、1冊本を買ったばかりなので
機会があったら本屋さんで探してみます(^^)
これ以上体重増えたらどないすんねん(笑)
Commented by tobikurasha at 2012-11-24 09:01
らんさん
いいの。いいの。食欲の秋だもん。秋から冬にかけては、脂肪を付けなきゃいけないんです。
溜めた脂肪は、夏に落とせばいいんです・・・なぜか落ちないんだけど。(大汗)
by tobikurasha | 2012-11-23 17:18 | その他 | Comments(2)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧