あら、こんなところに

パン屋に小太郎がいました。
e0271461_911787.jpg

[PR]
Commented by cyobihakessekida at 2012-11-22 11:13
おはようございます
この小太郎君は
ももんがさんのお腹の中ですよね~~^^
Commented by beatitude-gospel at 2012-11-22 13:58
かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
これホントにパンですか?食べるのもったいないような、あまりの可愛さに食べちゃいたいような・・・(^-^)
Commented by tobikurasha at 2012-11-22 20:25
POKOのマミーさん
はい!おいし~くいただきました(*^_^*)
中はチョコクリームでしたよ♪
Commented by tobikurasha at 2012-11-22 20:28
beatitude-gospelさん
実はこれ、イオンのパン屋で売っていたので、小太郎ではなく(笑)ワオン君だと思うんです。
でも、ちょっとマヌケな顔といい、雰囲気といい、小太郎に似てるでしょ?可愛いねーと言いつつ、ぱくっと食べてしまいました(#^.^#)
Commented by nararanran at 2012-11-22 20:54
かっわいい~~♡
お目目もお腹の中もチョコなのね(*^_^*)
もふもふ感いっぱいの小太郎くんですよ~。
でも・・すでにお腹の中なのか・・・(笑)

Commented by furafurarere at 2012-11-22 21:36 x
ちょっと、ゆがんだ感じが、かわいいです~(^~^)いい出来ですね♪
Commented by ruggine at 2012-11-23 01:06
こんばんは♪
「イイネ」を送ってくださいましてありがとうございました。
小太郎さまの飼い主さんなのですね♪
それにしても・・・↓ココまで焦げるともう芸術作品ですねっ。フフフッ。
これからもよろしくお願いいたします♪
Commented by tobikurasha at 2012-11-23 16:50
furafurarereさん
こんにちは。
こういうのって、あんまり端正じゃないほうが、可愛いですよね(笑)
また買いに行っちゃおうっと♪
Commented by tobikurasha at 2012-11-23 16:54
ruggineさん
来てくださって、ありがとうございます。
芸術作品??天才的・・いや、天災的でしょ?(#^.^#)
ruggineさんのブログ、素敵(&おいしそう)ですね。フォローさせてくださいね。
Commented by tobikurasha at 2012-11-23 17:00
らんさん
聞いた話によると、中がカスタードクリームのバージョンもあるらしいんです。しょうがない、そっちの小太郎も買ってくるかな(*^_^*)
私のお腹の中、小太郎だらけになります。
Commented by mugichokochan at 2012-11-24 10:33
ちょ~可愛い!
小太郎くんと並べて写真撮ってほしかった~!全国どこのイオンのパン屋さんでも売ってるかな?
黒いパンでも作って欲しいなー♥
Commented by tobikurasha at 2012-11-24 18:41
mugichokochanさん
黒い犬パンも、可愛いですよね。あったら、白と黒、同時に買っちゃう。
そして犬の次は猫パンを作ってもらわないと。むぎちゃんの色合い出すには、生地の配合がなかなか難しいかな(^^)
Commented by pet2love-nature at 2012-11-25 09:51
もーかわい過ぎますね。
食べるなんてとてもとても、、。
でも、チョコクリームにカスタードですが、、食べてみたいかもです。
Commented by tobikurasha at 2012-11-25 17:03
pet2love-natureさん
こんにちは。
表を見ちゃうとなかなか食べられませんが、裏返せばただのパンですから(笑)
そういう言い訳をして食べちゃうから、太るんです。ワタシ。
by tobikurasha | 2012-11-22 09:13 | その他 | Comments(14)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧