青空とハタキ

この写真を撮った後、思いました。
「あぁ、家の掃除しなきゃ」って。
e0271461_1922956.jpg

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-19 20:00
ほんとだ、お掃除しなきゃだわっ。涙
Commented by nararanran at 2012-11-19 21:36
ももんがさん♪
年末にまとめて・・・・・で^^;

Commented by tobikurasha at 2012-11-20 17:57
shima_shimaさん
ススキを見てハタキを連想するって、何だか悲しい気もしますが(笑)。
私って日常に追われてるわ・・って思います。
Commented by tobikurasha at 2012-11-20 17:58
らんさん
毎年毎年、掃除は年末に・・って思うんですが、年末って寒いんですよね。冷たい水なんて、触りたくないんですよね。
窓ふきも、網戸洗いも、もっと暖かいうちにやっておけば良かったなぁ・・って、毎年後悔するんです。たぶん、今年もします(笑)
Commented by hiromiki1227 at 2012-11-20 21:05
こんばんは~^^
今日はコメントどうもありがとうございました~!
年末に向けて、少しずつお掃除して行けば 
さむい年末 らくらく~ですね!!
素敵なハンドメイド作品 わんちゃんとのほっこり写真
これからもぜひ みせてくださいね~♡
どうぞよろしくお願いします(^-^)
Commented by tobikurasha at 2012-11-21 18:49
えみこさん
こんばんは。いらっしゃいまし。
今から少しずつ掃除していけば、楽・・・なのはわかってるんですが、やっちゃいません(照)。だってー、掃除キライなんです~(;_:)
by tobikurasha | 2012-11-19 19:26 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧