ゆるピク

小太郎と、ゆるピクに出かけました。
ゆるピク=緩い、ぜんぜん頑張らないピクニック。
プーラプーラと歩いて、途中のパン屋さんでお昼を買います。
そして近所の公園で、ランチ。
e0271461_16561176.jpg

パンをほおばる人間と、パンを貰うまで横をピッタリ離れない犬。
e0271461_1657864.jpg

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-18 21:10
あぁ、、微笑ましいですね~
コタちゃんのピンっと立ったお耳がso cute!
Commented by jiroemon0310 at 2012-11-18 21:25
小太郎君とのシルエット・・・なかなかいいなぁ~!
小生にもパンのお裾分けを~(大笑い)(^_-)-☆
Commented by furafurarere at 2012-11-19 08:33 x
はじめまして。
たくさんのイイネとフォローありがとうございました^^
ほのぼのとした、とてもかわいい愛犬さんですね。おもわず、イイネを押してしまいました♪素敵なハンドメイドの作品にも、イイネを思わずおしてしまいました^^。
またおじゃましたいので、フォローをさせてください♪。寄り道の多いブログですが、どうぞよろしくおねがいいたします^^!
Commented by nararanran at 2012-11-19 15:28
あははははっ~~
2枚めの写真で大笑いしてしまいました。
ええなぁ~~~仲良しで♪
Commented by tobikurasha at 2012-11-19 19:04
shima_shimaさん
耳を立て周りを警戒しつつ、人間のパンの減り具合もキチンとチェックを入れる・・・公園ご飯は疲れるんですよ。小太郎より
Commented by tobikurasha at 2012-11-19 19:06
治郎右衛門さん
地元の小さなパン屋さんに寄ったので、ぜんぜんオシャレでも珍しいパンでもないんですが、昔ながらの味で、なかなかおいしいんですよ♪
Commented by tobikurasha at 2012-11-19 19:07
らんさん
仲良しかなぁ???
人間が食べ物を持ってる間は絶対に脇を離れませんが、食べ終わった途端「じゃ、ボク遊んでくるから」と、いなくなっちゃうんですよ。
エサの切れ目が、縁の切れ目です。(苦笑)
Commented by tobikurasha at 2012-11-19 19:10
furafurarereさん
こんにちは。いらっしゃいませ♪
こちらは寄り道どころではなく、もはや何ブログだかサッパリわからなくなっております(笑)
こんな所で良かったら、またいらしてくださいね~。
Commented by mugichokochan at 2012-11-22 18:16
早速お邪魔しました。ほんわかした気持ちになりました~。
猫は自由きまま。待てって言ったって待たないし。
でも、犬っていじらしいですよね・・・。うちの犬もおやつを見ないようにして頑張って待ってたことを思い出しました。しみじみ・・・。
Commented by tobikurasha at 2012-11-22 20:24
mugichokochanさん
お越しいただき、ありがとうございます。
犬好きとか、猫好きとか言いますけど、どっちもそれぞれ可愛いですよね。
また、むぎちゃんの写真を見に行きますね♪
by tobikurasha | 2012-11-18 16:58 | その他 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧