今日の

朝焼け。
日中はずっと雨でしたが、朝はこんなでした。
e0271461_17222629.jpg

小太郎がリードをグイグイ引っ張るもんで、手元がブレてしょうがない(-"-)
[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-17 17:36
朝焼けきれいですね~
今朝はちょっと寝坊して、隊長少々ご立腹の様子。笑
ぐいぐいと引っ張る感じ、そのお気持ちよくわかります。
コタちゃん、ところでおいくつですか?
ちなみに隊長は4才です。^^
Commented by nararanran at 2012-11-17 20:34
朝ってこんなにキレイなんですね\(^o^)/
朝・・・遅くって・・。
なかなか日の出と共に起きることはできません(笑)
血圧が低くって・・・・といつも言い訳(T_T)
Commented by tobikurasha at 2012-11-18 09:26
shima_shimaさん
綺麗だったんですが、朝焼けは雨が降る前兆・・・でしたっけ?(違うかな?)私としては、あまり嬉しくない・・(笑)
コタは8歳です♪隊長の倍ですね(*^_^*)
Commented by tobikurasha at 2012-11-18 09:27
らんさん
私も寝坊がしたい!と、寒くなってから特に思うのですが、コタロー先生が許してくれないんです(涙)
夏の間、暑くて5時起きしてたら、寒くなってもそのまま。あいつには季節感ってものが無いんです(;O;)
by tobikurasha | 2012-11-17 17:23 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧