お願い

小太郎は食事の後、必ずビーフジャーキーをねだりに来ます。

この籠に入ってる、ビーフジャーキーをください。
だって、人間だって、食事の後にちょっと甘い物があると、嬉しいでしょ?
飲んだ後には、シメのラーメンがほしいでしょ?
犬だってジャーキーが欲しい!
小太郎からの、お願いです。
e0271461_17121222.jpg

[PR]
Commented by cyobihakessekida at 2012-11-14 18:08
可愛いですね、小太郎ちゃん・・・
目が訴えてますね~~♪
”早く頂戴よ~~”って声が聞こえそうだわ
Commented by jiroemon0310 at 2012-11-14 19:21
ももんがさん、こんばんは~♪
小太郎君、甘党ですか?(笑)
小生は完璧な甘党でお酒は全くの下戸~(汗)
ですから飲まなくてもラーメンが欲しいのであります・・・

白いワンコって珍しいですよね~(^_-)-☆
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-14 19:24
こたちゃん、その気持ちわかるよ。
ワタシなんて食前に甘いもの、食後に甘いもの、
寝る前に甘いものですもの。笑
Commented by tobikurasha at 2012-11-15 08:18
pokoのマミーさん
人間が食事をしている脇でこの顔をされると、目の訴え・・というか、無言の圧力だったりしますよ(笑)
Commented by tobikurasha at 2012-11-15 08:21
治郎右衛門さん
そういえば、治郎右衛門さんの食事風景に、羊羹が付いてることはあっても、お酒の影は無いですよね。今日の治郎右衛門さん宅のご飯は、何かな~♪←なにげに楽しみにしています(笑)
Commented by tobikurasha at 2012-11-15 08:23
shima_shimaさんも甘い物大好き人間ですか!私もです(照)
体に良くないなぁ・・って思いつつ、甘いものならいくらでも入っちゃう。
和・洋・中、なんでもオッケーです!
Commented by beatitude-gospel at 2012-11-15 11:42
先日は、ブログにご訪問頂きありがとうございました。また、コメントをありがとうございます。私はいつも大体、新宿の住友ビル前や阿佐ヶ谷の駅のところで歌っています。お時間がありましたらお寄りください。
ところで、かわいいワンちゃんですよね。犬は人の心をいやしてくれますよね。
また、素敵な本やノートを造っておられるのも感動しました。
私には真似できない趣味をお持ちでうらやましいです。
これからも、宜しくお願いいたします。
Commented by tobikurasha at 2012-11-15 17:54
beatitude-gospelさん
お越しいただき、ありがとうございます。
阿佐ヶ谷は祖母がいるので、たまに行きます。beatitude-gospelさんに、うまくめぐり合えると、いいな。
Commented by vruocculu at 2012-11-23 12:05
こんにちは。
小太郎くん、ビーフジャーキーおねだりなんですね^^
我が家にも2匹おりまして、ご飯のあとはおやつのある棚を
見上げています^^:;;;;;
Commented by tobikurasha at 2012-11-23 16:58
vruocculuさん
悪い癖がついて、毎食後、そして毎散歩後、「ジャーキー欲しい」って言いにくるんです。そんなに食べさせると、太りすぎになっちゃうし・・・飼い主としては、悩むのです。(-"-)
by tobikurasha | 2012-11-14 17:13 | その他 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧