キティまん

ちょいと気が向いたので、市民の森に行きました。
たいして大きい所ではないのですが、写真に撮ると、何だか鬱蒼としてますね。
e0271461_16565422.jpg

e0271461_16574228.jpg


そこで食べたのが、これ。
「ちょっぴり小悪魔。ハローキティ―チョコまん」
e0271461_16583244.jpg

どうして小悪魔?ガングロだから?(笑)
[PR]
Commented by jiroemon0310 at 2012-11-10 17:08
ももんがさん、こんにちは~♪
確かにガングロは腰が引ける治郎右衛門・・・でも美味しそう~(笑)(^_-)-☆
Commented by tobikurasha at 2012-11-10 19:27
治郎右衛門さん
こんにちは。
中はチョコクリームなのですが、ベタ甘じゃなくて、おいしかったですよ。
白いキティちゃん(白いのもあるのです!)は肉まんらしいです。見つけたら、食べてみてくださいね。
Commented by nararanran at 2012-11-10 23:25
パンじゃなくって「チョコまん」なんやね♪
最初は、美味しそうなパンやぁ~って思いました。
コンビニで売ってのん?
見っけたら即書い♡
Commented by tobikurasha at 2012-11-11 08:58
nararanranさん
こんにちは。
「チョコまん」なので、あんまん・肉まんと一緒に温めてあります。キティで、小悪魔で、チョコで、温かい・・・って、ちょっとどうかと思うのですが(笑)見つけたら食べてみてくださいね。サンクスで売ってます。
by tobikurasha | 2012-11-10 16:59 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧