日光消毒

今日はいいお天気でした。
朝日が入る、暖かい場所を陣取って、よーく毛皮を日光消毒いたします。
e0271461_1783734.jpg


あ、そうだ。お腹も消毒しておこう。あらよっと。
e0271461_1793787.jpg

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-08 19:06
こたちゃん、ひだまりで和んでますね~^^
見れば見るほど隊長に・・・。笑
Commented by cyobihakessekida at 2012-11-08 19:11
こんばんは
コタちゃん気持ちよさそうね~
ちゃんと隅々まで消毒できたかしら?
Commented by tobikurasha at 2012-11-09 07:55
shima_shimaさん
おはようございます。
隊長もこんな格好、します?
小太郎にはいつも「おバカ犬っぽいから、やめなさいよ~」って言ってるんですが。
Commented by tobikurasha at 2012-11-09 07:57
cyobihakessekidaさん
小太郎はこれから冬にかけて、陽のさす、暖かい場所を探し求めて、家中を転々として過ごします。小太郎のいる場所=家で一番暖かい場所。ネコみたいな犬です(笑
Commented by mikuri-nankuri at 2012-11-10 12:52
犬も猫も人間と同じ日だまり大好きですね(*´ω`*)
動物って家で1番暖かいとこ分かるって言いますもんね。
ある意味、人間より賢いって事かなwww
猫のような犬のコタちゃんと犬のような泣き方する我が家の猫のみくり
何が何だかだね(;^ω^)www
Commented by tobikurasha at 2012-11-10 17:06
mikuri-nankuriさん
みくりんは、犬みたいになくんですか??わん?
小太郎はよく「にゃん!」って鳴きます(笑)
なんだかね~~~(^○^)
by tobikurasha | 2012-11-08 17:11 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧