雨の日

昨日は一日中、雨降り。
ここぞとばかりに、本を作りました。
いくつか作ったのですが、完成したのは、こちら。
e0271461_857524.jpg

また、合本です。
ボランティアグループが発行しているレターを、一冊にまとめました。
e0271461_8585654.jpg

[PR]
Commented by nararanran at 2012-11-07 14:24
ももんがさん♪
こんにちは~。
たった1日で作れるのですか?
むちゃ可愛いです(*^_^*)
Commented by tobikurasha at 2012-11-07 17:48
nararanranさん
こんにちは。ありがとうございます。
ごめんなさい、ちょっとウソつきました。完全に一日だけでは無理です(照)
紙がキッチリ折れるように重石をしたり、布に裏打ちをしたり、下準備の期間が、ちょっぴりありました(*^_^*)
Commented by jiroemon0310 at 2012-11-07 17:58
ももんがさん、こんにちは~♪
こんなものまでこさえて凄いですww
最近の小生は散歩もままならずでのんびりまったりの毎日で~す(^_-)-☆
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-07 19:35
ももんがさん、すごい~!
すてき過ぎますがな。^^
やっぱり手間暇かけてからこその作品ですね。
Commented by tobikurasha at 2012-11-08 07:29
jiroemon0310さん
こんにちは。
大旅行の後ですもんね。のんびりしてください。
私は散歩と仕事の毎日なので、そろそろどこか、旅行に行きたいなぁ。。。。
Commented by tobikurasha at 2012-11-08 07:32
shima_shimaさん
機械で押さえこんで、糊をビュビュッと付けてしまえば、ほんの数分で終わる作業なのですが、すべて手でやると、それなりに時間がかかってしまいます。「これってもしかして、無駄な時間なのかも・・・」って、時々自分のやってることが不安になったりもします(苦笑)
by tobikurasha | 2012-11-07 09:02 | | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧