パンのバインダー

今回は指向を変え、本ではなく、バインダーを作りました。
お腹が空いていたので(笑)パン柄の、2穴バインダーです。
e0271461_1733319.jpg

e0271461_17334184.jpg

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-06 07:43
背表紙の赤が効いてますね^^
パンのプリントもかわいい♪
Commented by tobikurasha at 2012-11-06 09:10
ありがとうございます♪
もっとセッセと作らにゃ~と思うのですが、まとまった時間が取れなくて、なかなか作業が進みません。乗ってくると、小太郎センセが「そろそろお散歩のお時間ですが・・」とやって来るんですよ(涙)
Commented by MakiMakiMacci at 2012-11-06 13:26
こんにちは!
素敵!いいですね。
パンの絵がいい感じです。
Commented by jiroemon0310 at 2012-11-06 18:02
どうもどうも、お騒がせな治郎右衛門で~す♪(笑)
やっとPCのある快適ブログ生活が送れ、落ち着きました・・・

バインダーを作っちゃうの・・・凄いですね~(@_@;)
たしかにパンの絵がありますね~!
小生もお腹が減ってきました(笑)(^_-)-☆
Commented by tobikurasha at 2012-11-06 18:05
MakiMakiMacciさん
こんにちは。
本当はベーグルの絵柄にしたかったんですが、うまくできなかったんです(汗)。なので妥協して、今回は「パンいろいろ」になりました。(笑
Commented by tobikurasha at 2012-11-06 18:07
jiroemon0310さん
お帰りなさい!
長旅でお腹が空いたのでは?そんな時は、バインダーの絵を見て、もっとお腹を空かせて・・・あ、それじゃダメか。失礼しました。
Commented by maikoco at 2012-11-06 22:34
おいしそうなバインダー 笑^^
素敵ですねー♪
すごい!!
Commented by tobikurasha at 2012-11-07 08:56
maikocoさん
ありがとうございます。
実はこのバインダー、安くてチャチな金具を取り付けてしまい、中をお見せすることができません(汗)。次回はもうちょっとちゃんとした金具を付け、中まで公開いたしま~す。
Commented by un_voyage at 2012-11-09 14:26
いつもイイネ!ありがとうございます♪
パンネタに飛びつく私(笑)

このバインダーとっても可愛いですね。。。
パンのレシピでいっぱいにしたいわ!!!
Commented by tobikurasha at 2012-11-09 17:52
un_voyageさん
こんにちは。
そうそう。レシピとか、食べたパンの写真なんかを綴じて使ってもらえると、作った私も嬉しいです♪
by tobikurasha | 2012-11-05 17:34 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧