イヌ文字

全身を使って「つ」と書いてみました。
e0271461_20241027.jpg

ちなみに、レパートリーは2つしかなく、残りは「し」です。
あ、お手伝いがあれば「う」もイケるかもしれません。
[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-01 20:36
あぁ、、こたちゃん、こたちゃん、、愛しのこたちゃん❤
「つ」でも「し」でも何書いてもかわいいわん。笑
Commented by kkai0318 at 2012-11-02 10:26
朝見たら「ぬ」になってても困りますけどね(笑)
レパートリーが増えていくんでしょうね。

数字も行けそうな予感。。
Commented by suisuiringo at 2012-11-02 12:56
ももんがさん
面白すぎです!
Commented by tobikurasha at 2012-11-03 19:11
shima_shimaさん
こんにちは。
ありがとう!うれしいわん。
・・・でも、そんなこと言って、隊長さんが気を悪くしないでしょうか・・。byコタロ
Commented by tobikurasha at 2012-11-03 19:12
kkai0318さん
「ぬ」ですか!それは相当、修行がいりそうですね。もし、ほどけなくなったら、助けに来てください。byコタロ
Commented by tobikurasha at 2012-11-03 19:14
suisuiさん
うちの人間ったら、一日中、変なことばっかり考えてるみたいなんですよ。そのうち餃子の会にお邪魔したいって言ってますから、その際は、よーく観察してやってくださいね。byコタロ
by tobikurasha | 2012-11-01 20:26 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧