にょろり

♪犬のようだが 長すぎる~
 ウナギのようだが 白すぎる~
 それは何かと聞かれたら~
 うっ うっ うなぎイヌ~♪
e0271461_17444249.jpg

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2012-10-31 20:18
こたちゃん~うなぎ犬にされちゃってるよ!笑
頭のカタチといい、うちの隊長と似てますね。
ただ隊長はハナピンです。笑
Commented by kkai0318 at 2012-11-01 14:55
な、長ーい!
ネコも時々長くなりますね(笑)

うっ うっ.うなぎイヌ~♪
Commented by tobikurasha at 2012-11-01 20:16
shima_shimaさん
そうそう。後ろ頭とか耳の色が、よく似てますよね。shimaさんのプロフィール写真を見るたびに、「なんで小太郎がここに?」って思うくらいです。(笑
Commented by tobikurasha at 2012-11-01 20:21
kkai0318さん
先日、仰向けで「気を付け」の姿勢で寝てる子猫の写真を見ました。手足もキチンと伸びてて長~かったですが、あれはニョロリではなく・・・人間みたいでした。(笑
by tobikurasha | 2012-10-31 17:45 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧