ハロウィン

世間ではもうすぐ、ハロウィンなのだとか。
私が子供の頃には無かった習慣ですが、すっかり市民権を得たようです。

知人からこんなプレゼントが届きました。
箱を開けたら、あら、ハロウィン!
e0271461_1911886.jpg

可愛いオバケとカボチャが、顔を覗かせていました。
下高井戸にある、チェシャという焼菓子専門店のクッキーです。
全クッキーをハロウィンにしてしまわないところが、シックで素敵♪
[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2012-10-29 20:11
本当にハロウィンなんて最近ですよね。笑
いまひとつ馴染めないままでいますが
かぼちゃを買ってスープでも作ろうかと思ってます^^
Commented by tobikurasha at 2012-10-30 07:53
うちの近所のスーパーでは、仮装をして来るとアメが貰えるんだとか。大人も可だそうです(笑
私は昨日、お味噌汁にカボチャを投入してみました。普段はあまり(というか、ほとんど)入れたことはないのですが、ハロウィンなので(*^_^*)
Commented by suisuiringo at 2012-10-30 12:39
日曜日海浜幕張あたりにお化けがうようよいました~
普通に道路歩いていて、こちらの方が変な感じでした
でも、食べるものはうれしいですね
Commented by tobikurasha at 2012-10-31 08:10
ハロウィン、盛り上がってるんですねー!
ハロウィンでは、和風のオバケの仮装は、受け入れられないんでしょうかね。お岩さんとか、貞子とか、Q太郎とか。(笑
by tobikurasha | 2012-10-29 19:14 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧