ふわふわパンケーキ

朝、目が覚めて、すごくパンケーキな気分だったんです。
ニュースを見てても、家事をしてても、他の作業をしてても
頭の中がパンケーキだらけになり、業務に支障をきたすので(笑)
しょうがない。食べに行きました。

行ったのは、こちら。星乃珈琲さん。
e0271461_17514835.jpg


そしてこちらが、ずっと夢見ていた「スフレパンケーキ」。
e0271461_17521472.jpg

夢を裏切らない、おいしさでした♪
[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2012-10-27 18:22
な、、なんですかー!このふわっふわなパンケーキは!
これは裏切らない味でしょうね。^^
Commented by m-note30 at 2012-10-27 21:52
すすすごい、ふわふわっとした分厚さ。
みているだkで涎が止まりません、野良犬級です…
上に乗っかっているバターもふんわり感が伝わってお腹の虫が騒ぎすぎ… どーすりゃいいんでしょう。
Commented by tobikurasha at 2012-10-28 17:12
shima_shimaさん
すごいでしょ♪おいしいんですよ♪
これ、商品名は「スフレパンケーキ」なんですが、厚みはホットケーキ並み・・・パンケーキとホットケーキの違いって、なんでしょうね?
Commented by tobikurasha at 2012-10-28 17:14
m-note30さん
野良犬級!!新しい表現だっ!(笑
すごく分厚いんですが、スフレなので中はフワフワ。口に入れると、シュッて溶けてしまいます。
私は大食いなので、これなら10枚はイケると思います。
Commented by maikoco at 2012-10-29 12:12
すごーい!
見ただけで嬉しくなっちゃうボリュームですね~♪

あぁ 急にお腹がすいてきました 笑
Commented by tobikurasha at 2012-10-29 18:49
maikocoさん
こんにちは。
パンケーキってな~んだか嬉しくて、運ばれてくると、ついニヤけちゃいます。
このお店のパンケーキは、見た目よりもずっと軽くて、あっという間に食べ終わっちゃうんです。幸せな時間って、長くは続かないものなのねぇ・・・。
Commented by nararanran at 2012-10-31 14:17
はじめまして^^
らんと言います♪
ふっわふわなパンケーキに誘われて遊びに来ちゃいました。
どうやって作れるんだろ=美味しかっただろうなぁ~。
Commented by tobikurasha at 2012-10-31 17:32
らんさん
こんにちは。来てくださって、ありがとうございます。
スフレ・・っていうくらいだから、卵白を目一杯あわだてて、混ぜるんですかね。食べるのに夢中で、作り方なんて考えなかったわ!(笑)
by tobikurasha | 2012-10-27 17:59 | その他 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧