まだまだ引っ張る・・

房総のむら。

まだ、ここが出来たての頃(20年くらい前かな)、江戸の町並みはまだ新品で
気恥ずかしくなるくらい、ピカピカでした。
それが今では、なかなかいい感じに古びてきました。
人間も建物も、年とともに味が出ます。
e0271461_17291860.jpg



今回、用事があったのは、この店。本と瓦版の店「葛飾」です。
e0271461_17301189.jpg

房総のむらでは、他にもいろいろと趣向を凝らしたイベントがあり、
大人も子供も楽しめます。

e0271461_1733748.jpg

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2012-10-23 18:34
ワタシもかなりいい味が出てきました。笑
Commented by suisuiringo at 2012-10-24 16:24
そうそう、20年前ごろのピッカピカの時に行きました~
すっかりいい感じに年取ったのですね
ますます行きたくなりました
Commented by tobikurasha at 2012-10-24 17:57
shima_shimaさん
うんうん。わかる。
shima_shimaさんは、写真からもコメントからも、いい味でてますもん。
女は、味が出てきてからが、勝負よね♪
Commented by tobikurasha at 2012-10-24 17:59
sui-suiさん
古びてるんだけど、どこも清潔。
本当の江戸の町も、こんな感じだったのかな~って思います。
20年前と比べると、イベントの数もずいぶん増え、面白さが増しましたよ。ぜひ、いらして!
by tobikurasha | 2012-10-23 17:34 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧