人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤毛のアンの家

ここのところ、ずっと小太郎の記事が続いていましたが
たまには、本の話を。

今、デアゴスティーニから「赤毛のアンの家をつくる」という分冊百科が出ています。
去年の今頃発刊で、ちょうど半分くらいまで来ました。
毎週一冊、薄~い本が付いてくるのですが、これがなかなか嵩張る。
専用ファイルっていうのもあるらしいのですが、たぶん、あんまりたくさんファイルできないんじゃないかな。

・・・というわけで、自分で本にしちゃいました。こんな感じ。
赤毛のアンの家_e0271461_1823724.jpg

赤毛のアンの家_e0271461_1825430.jpg

ちゃんと背中に、ロゴも入れました。
赤毛のアンの家_e0271461_1831237.jpg


1号から20号まで綴じたのですが、これが結構重くて、変な持ち方をすると手首を痛めます(笑
そして肝心の「アンのお家」のほうは、こんな具合。
まだまだですね~。
赤毛のアンの家_e0271461_1812473.jpg

by tobikurasha | 2012-10-19 18:05 |

気の向くままに。


by ももんが