まだ?

じっと待ちます あなたのことを
だってお散歩 行きたいもん
e0271461_17524642.jpg

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2012-10-15 18:59
あ~ん!コタちゃんの可愛さにはたまりませんね!
あんな目で見つめられたら・・・
お散歩でもなんでも言うこと聞いちゃう。笑
Commented by kkai0318 at 2012-10-15 20:03
ぬふふ・・。可愛いですね。

何という目をしているんでしょう。目が合ったら散歩に連れて行ってしまいそうです。
この後散歩には連れて行って貰ったんでしょうか(笑
Commented by tobikurasha at 2012-10-16 07:57
shima_shima1225さん
そうなんです。私もついつい、甘くなってしまうんですが・・・。
先日読んだ本によると、犬にどんなに見つめられても、すぐに言うことを聞いちゃいけないらしいんです。それだと、人間じゃなく、犬がリーダーになっちゃうんですって。
他にも、散歩中は脇目を振らずに、まっすぐ前を見て歩かせないといけないとか・・・。
まろん隊長は、こういう躾ができてます?
私にはできないなぁ・・と、あきらめました(笑
Commented by tobikurasha at 2012-10-16 07:58
kkai0318さん
この後、ちゃーんと散歩に行きましたよ。
それにしても、犬ってどうしてこんなに散歩が好きなんでしょうね??
Commented by maikoco at 2012-10-16 22:36
コメントありがとうございました♪

こたろうくん(「くん」でいいのかな?)のけな気なまなざしが、
可愛いです☆
フォローいただきました☆
どうぞよろしくお願いします。
こたろうくんのお写真も、楽しみにしています!
Commented by tobikurasha at 2012-10-17 16:49
maikocoさん
来てくださって、ありがとうございます。
maikocoさんの写真、すごく詩的ですよね。
アップされるのを楽しみにしています。
by tobikurasha | 2012-10-15 17:53 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧