快晴

なんて素晴らしい天気なんでしょ。
こんな日は、のんびりお茶して、お昼寝して・・
なんてできないのが、私の性格(*^_^*)
洗濯して、片付けして、掃除して、ついでにお弁当も作って
これから川原にコタローを連れて、ピクニックに行って来ます♪
e0271461_103233.jpg

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2012-10-12 12:46
こんにちは!お弁当美味しそうです。
コタちゃんとご一緒したいわ~♥
お外で食べるお弁当って本当に美味しいですよね。^^
楽しんできてくださいね♪
Commented by tobikurasha at 2012-10-13 18:53
shima_shima1225さん
こんにちは。
ご覧になってわかるとおり、たいした物は入っておりません(照)
でも、お弁当箱に詰めて外で食べると、なんだかおいしくなるんですよね!
暑すぎず、寒すぎず、絶好のピクニック日和でありました♪
by tobikurasha | 2012-10-12 10:04 | Comments(2)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧