ねむねむ・・

これは数日前のことなんですが。
人間の都合により、いつもより早くコタローの散歩にでかけました。
ちょっと前だったら、この時間でも十分明るかったのに
今じゃ、こんなです。
まだ街灯もついてます。
e0271461_17315166.jpg

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-30 17:51
こんばんは♪
コタちゃんの後ろ姿、かわいいです~~♪
朝は日が昇るのは遅くなったし、夕方は早く暗くなるので
我が家も散歩のタイミングが大変です。
コタちゃん、ねむねむですね。笑
Commented by Lilyphoto at 2012-09-30 18:10
はじめまして、Lilyphotoです。
イイネ、フォローありがとうございます!
コタローちゃん、とっても可愛いですね♪
犬ちゃんが大好きなので、また遊びにきます!
お気に入り、フォローさせていただきます^ ^
Commented by tobikurasha at 2012-10-01 07:31
shima-shima1225さん
こんにちは。
コタローはこの日、「こんなに暗い中、散歩なんて嘘でしょ?」と言わんばかりに、起きようともしませんでした。「置いていくよっ!」と言ったら、慌てて飛び出してきましたけど(笑)
Commented by tobikurasha at 2012-10-01 07:34
Lilyphotoさん
こんにちは。
このブログ、本当は自作の本とノートのブログにしようと思っていたのですが、犬の出演回数が一番多く(汗)、すっかり犬ブログと化してしまいました。
これからも、よろしくお願いしますね♪
Commented by amimviy at 2012-10-01 09:35
コメントありがとうございました
コタロー君かわいいですね 朝の静かな時間にお散歩なんてステキです
ちょっと眠かったのかな?(笑
Commented by tobikurasha at 2012-10-01 18:16
こんにちは。
来てくださって、ありがとうございます。
夏は早朝からいろんな人が歩いていたのですが、最近はみなさん、お寝坊なようです。涼しくなって、ぐっすり眠れますもんね。
by tobikurasha | 2012-09-30 17:32 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧