あぁぁぁ・・・・

私とコタローがボヤーッとしている間にも、
周りの方々はどんどん素敵な記事をブログにアップされる。
「イイネ」を押したいんですが、ここのところ調子が悪くてできません。
(Internet Explorerが原因らしいです)
他のブラウザにすればいいんだけど、あぁ、今日ももう出かけなきゃ。
みなさ~ん、「イイネ」は次回、まとめて押させていただきますーっ!!

↓マンゴープリンのカップを舐めて、ご満悦のコタロー。
e0271461_6165456.jpg

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-28 19:51
こたちゃーんっ!
上からの写真、ますますうちのマロンとそっくりです。笑
イイネ、googleに変えたらやっと押せました。ふぅ~。
Commented by tobikurasha at 2012-09-29 18:51
こんにちは!
マロンちゃんの正面顔を、ぜひ見に行かなきゃ!
私もFirefoxに変えたら、ようやくイイネとフォローができるようになりました。あぁ、面倒くさい。。。
by tobikurasha | 2012-09-28 06:19 | Comments(2)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧