ハワイアンキルト

私が作ったのではなく、母の作です。
こういったスプレッドが山ほどあるので、捨ててしまおうかな・・・と思っていたところ
ダフネちゃんが一枚、貰っていってくれました。

そして「こんなふうに使ってるよ」と写真を送ってくれました。
(無断掲載、ごめんね。ダフネちゃん)
e0271461_833015.jpg

うちにあった時よりも、キルトがずっとずっと輝いて見えるのは、なぜ???
いいお家にもらわれて、良かったね。キルトちゃん。
[PR]
Commented by suisuiringo at 2012-09-25 10:39
ももんがさん
捨てるだなんて~とんでもない!
私もキルトを少々やるので、その大変さ、面倒さが良くわかります
大作ですよ~
私もいただきたいくらい(笑)
Commented by ダフネ at 2012-09-25 16:05 x
ありがとう、素敵過ぎるキルトを何ともカジュアルに
いただいてしまって、未だに恐縮しきりです!
おかげさまでこんなにも爽やかでおおらかで、
温かなお部屋に大変身!まるで作り手のお母様そのもの!
大切に大切に使わせていただきますね。
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-25 18:12
こんばんは♪
はじめまして、shimaと申します。イイネありがとうございます。^^
コタロー君、我が家のまろんに似ていて親近感が
湧いてしまいました。笑
もしよろしければフォロー&リンクいただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。(^v^)
Commented by tobikurasha at 2012-09-25 18:37
suisuiringoさん
手間がかかってるのはわかっているのですが、あまりにたくさんありすぎて・・・ちょっと有難みが減っておりまして(-_-;)
でも、もうちょっと大事に使おうかな・・と思いました(*^_^*)
Commented by tobikurasha at 2012-09-25 18:38
ダフネちゃん
いやいや、キルトが引き立つのは、お部屋がいいからよ。
これぞ、ダフネ家マジックです。
Commented by tobikurasha at 2012-09-25 18:41
shimaさん
こんにちは。
そうなんです!プロフィールのワンちゃんが、我が家の小太郎と似ていたもので、ノコノコとお邪魔いたしました。(^^)
shimaさんのお写真もすごく素敵で、これからも遊びに伺いたいな~と思っていました。今後とも、よろしくお願いします♪
by tobikurasha | 2012-09-25 08:06 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧